新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000160access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

Ωな山中湖

ツーリング期間
2019年05月03日 ~ 2019年05月03日

中シャリさん企画,「山中湖へ行こう!」

Ω君で出ます。というか他にない。

コガンマだと,置いてかれるだろうなー。(^^ )

6:57 宮ヶ瀬湖到着。

皆さん,写真を撮ることを意識して,きっちり並べていらっしゃいましたので,皆様に倣って駐車。

中シャリさん,きなこさん,おっぺけさん,お初のカズさん,バナライさん,matsuです。

カズさん,九州から転勤してきたとか。お疲れ様です。

駐車場は,オープンしたばかり,まだ空いてますが,ぞくぞくとバイクや車が入ってきます。

元変態長,あらため,変態上皇様到着。

一人だけ逆方向に駐めます。(;一一)

ちなみに,この時点で,山中湖のどこを目指しているか誰も知りません。(^^ )

きなこさんご自慢の入れ墨・・・。

蒔絵の様です。

しばし歓談して,出発。

道志みち,道の駅「どうし」で休憩して・・・,

山中湖畔の駐車場!

見事な富士山です。

右の方には,南アルプスも・・・。

バイクを駐める方向にこだわりがある,きなこさん。(*^O^*)

はい。チーズ!

おっぺけさん,きなこさん,taishiさんはここで離脱。

残った5人は・・・,

おしの製麺所・・・。

洗礼を受けた,かずさん,是非ご感想を。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
大変お疲れ様でした。
最後の修行はもういいです(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
忍野製麺の試食は容赦なく大盛のお蕎麦が出てくる
んでまさに修行でしたね(汗)帰りの運転がキツ
かった・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん
最後の修行は,席を立つタイミングの見極めが大切なことを学びました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
帰り,きつかった! お腹いっぱいでタンクに擦るし・・・。
眠くなるし・・・。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
↑さん達、誰も富士山&山中湖の触れていないですね・・・
おそるべし おしの製麺所!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
例えコガンマでもオイラより速いかもね!(笑)

やっぱ行ったんですね、例の修行!
いや、苦行かも!(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
軽量化さん
いやー,最初に出てきたお湯に入った温かいそば。
まぁ,試食ならこんなもんか,と思ってからが本番です。(*^O^*)
上京の折には,ご案内します。体調を整えておいてくださいませ。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
来られないかと思って居たので
大変嬉しかったですヽ(`▽´)/
次回小富士トレッキング、弁当持って行きましょう(^_^)/
  • (0)
  • 返信
matsuさん
taishiさん
コガンマ君は,どうしの上りはつらいです。
ついていくのがやっとでしょう。
苦行です。苦行!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
再コメ
アレみんなだらしねーな〜
俺なんか帰り道腹が減って来たぜ!!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バナライさん,
なんとか都合付けました。
良い天気で良かったです。
次回は,富士山五合目ですね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バナライさん
了解です。次回,小富士は,おしの製麺寄ってから行きましょう!
私は,見てます。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
お疲れ様でしたー

久々のΩ君はやっぱり不思議なバイクだ!

機会があればあざみラインからのトレッキング
また、行きたいなぁー(^_^)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Matsuさん、どうも!
MATSUさんも綺麗な富士山が取れた様で。
凄そうなお蕎麦屋さんですね。
パチBUSAさんに食べさせられちゃったんですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
お仲間と遊ぶには良い日よりですね゚+.(・∀・)゚+.゚
いつか皆さんと走りたいものです。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
宮が瀬のあの駐車場って24時間いつでも入れるのかと思ったら、
オープン時間なんてあるんですね

洗礼とか苦行とか、何かおかしいソバ屋であることはわかりましたw
  • (0)
  • 返信
カズさん
昨日はありがとうございました。

感想は…
“お腹いっぱい…”
“家で茹でたらもっとおいしい!”

1KGなくなりました!
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
仲間が揃って山中湖遠征ですか!
シブイですねぇ。いい走りができたことでしょう。
度々出てくるおしの製麺所、不思議なお店です。腹一杯になるならmachineで行くと辛いなぁ。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
山中湖から見る富士山が、最高に綺麗と
地元のライダーに聞いた事があります(^o^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
KJC御一行様の大変態...大編隊ですね。

山中湖では地元のヌシがいないみたいですが...(^^;
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
Ω君の油圧クラッチになかなか慣れないmatsuです。
アザミラインから,小富士までの散歩コース,ちょうど良い腹ごなしになります。(^_^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
パチbusaさん,タイミング良く,皿をよこすんです。
おっとぉ・・・に,逃げられん,って感じです。
パチbusaさん,大柄なのに,あんまり食べないんです。(T-T)
  • (1)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
いつでもいらっしゃいませ。北海道の皆様,大歓迎です。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゴリフさん
そうなんです。今は夏時間で7時に入れてくれますけど,
冬は9時じゃないかな。
夜は,8時までだったかと思います。
洗礼・苦行・・・楽しいですよ。しばらく動けませんけど。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
カズさん
えっ,1kg,食べたの?
もちろん家族とですよね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
意外に車が多く,ペースは上がらなかったです。
立場上??先頭を走って取り締まりだけは注意して見てました。(^_^)

おしの製麺所・・・,あそこ,あれだけ食わせて,540円で1kgの蕎麦付き。
ありえん・・・。

実は,メニューはお任せのそば屋さんで,一人前540円。1kgの生蕎麦付き,が
正しいのかも。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゼロハチさん
山梨県側からの方が,富士山は形が良いです。
やっぱり本栖湖!
富士山西側の県道71号からの富士山も絶景です。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
そうなんです。
ta2さん,期待してたのに!
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
おしの製麺・・若い頃に行きたかったな。今だと見てるだけでお腹いっぱいになりそう。(T_T)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
バナライさんが,うどん屋さんに蕎麦送った聞きましたけど,ホント??
まぁ,うまく席を立てば大丈夫です.
  • (0)
  • 返信