新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000114access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

北海道(CB450)

ツーリング期間
2019年05月01日 ~ 2019年05月01日
車種名
HONDA CB450セニア
Myバイク
セニアでは無くエクスポート
走行距離
89km

ウイース!

(日記を書いているのは乗船後です)ビール飲んで酔っ払っておりますよ。

本日、予定通り、遠乗りに出発しました。

自宅を15時頃に出発します。

今回、奇跡的に商船三井フェリーの苫小牧行きチケットの入手に成功しましたので、選んだ行き先はズバリ!



「試される大地、北海道」!

早速夕方の5時にはフェリーターミナルへ到着。
天気は港に着いたとたんの豪雨!

19時45分出港だし、まだ早いか!と思いきや、商船手続きやら何やらしているとあっという間に積み込み時間。

雨にずぶ濡れになりつつもフェリーに乗船します。

CB450もビシャビシャに濡れてしまいましたが、もはや船上の人となりました。

ハンドルロックのキーが無いのでクロックスのワイヤーロックで固定。

適当ですが見逃してもらえた?

バイクはこんな感じ。

出港までは立ち入りオッケー。

さらば、愛馬や。

北海道でまた会おう!

船室に移動。

エレベーターがだいぶ遅いので、階段の方が早い!

喫煙所。

まぁ、いいか。

さんふらわあ さっぽろという船名だそうです。

今、知りました。

とりま、晩飯を。

レストランで1人の晩餐。

常陸のだいだいビールとかいうのしか無かった。

こういう時は!

酔っ払って寝るに限る!


低気圧直撃で揺れます!ってアナウンスしてるし!

皆さん、では、また!

コメント(全2件)

GFさん
2時間程で北海道行きのフェリーに乗れるのか・・・
コッチは4時間以上掛かります(/_;)
(舞鶴港まで)
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
GFさん
グーグルさんに聞いたら所用時間55分でした。台風並の強風だったのと、降りるICを間違えて乗り直したのと、セブンイレブンでコーヒー飲んでプラス1時間かかっております。
  • (0)
  • 返信