新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

1563450937053M.jpg

朱鷺さん

ステータス

日記投稿件数
64件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

ついに普通自動二輪教習へ~8


今日から、本格的にコースを回ります。

2段階は7時間ですね。
昨日のシュミレーターが1時間目になるのかな?
今日は2段階の2回目と3回目になるのだろうか?

ウインカーのキャンセル忘れが頻繁だそうです。
車に乗り慣れてる人は、やちゃいますますよね(笑)

まだまだ乗りこなせてない。見ている人に安心感や
余裕のある運転!と映る様に上達してほしいものです。

そうそう、昨日夜のことですが事故に遭遇してしまいました。
2台前での衝突事故でした。前の二台は右折でしたが、
直接事故には関わっていないのでそのまま曲がって行っちゃいました。
おいおい!

バイクを端に停めて、110番しましたよ。
近所の人も出てきて、道路上の飛散物を片付けてくれました。
交差点の事故ですが、10VS0にはならないんだろうなぁ~
明らかに、停止義務のある車の未確認なんだけどな。
運転手さんは、しきりに相手に謝っておりました。
相手は、額をフロントガラスにぶつけており、
血がにじんでおりました。99車の要請も同時に警察に依頼しました。
5分ほどで、駆けつけてこられました。
遅い時間でしたが、99隊もK察もてきぱきと対応してくれていました。

はい、30分ほど家に帰る時間が遅れました。
2台後ろで目撃した自分ですが、右折ウインカーを見て
左から直進していましたから、少しだけ事故の瞬間が見えました。

K察に、「巻き込まれなくて良かったね。」と言われ
考えてみれば、後2秒で巻き込まれてたかもと、寒くなりました。。。

事故には気をつけましょう。。。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)