新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000131access

1590240865034M.jpg

swangp2006さん

ステータス

日記投稿件数
312件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人

花見ツーリング・・・リベンジ?

ツーリング期間
2019年04月13日 ~ 2019年04月13日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
バン介
走行距離
255km

先週福島まで行ってできなかったお花見のリベンジで白石城まで行って来ました。
今回は時期も天候も良く、絶好のお花見日和となりました。

写真は、常磐線亘理駅と併設?されてるお城です。
正確には「悠里館」と言う城形の建物で1階が郷土資料館、2階が町立図書館になってるそうです。

角田に向かう途中、桜並木が見えたので見学してきました。桜まつり的な催しがされてなかったので人出もさほど無く、出店が無いのが寂しい気もしましたが、のんびり桜の下を歩けました。

白石城はいつもながらの人出で混み合ってましたが、桜の花は、例年にも増して青空に良く映えて、穏やかな日差しを受けて咲き誇ってました。

帰路は、南蔵王白石線(県道254)で鎌先温泉へ、遠刈田温泉、蔵王町、村田町を経由し、山田ICから高速で帰って来ました。
まだ、桜の季節は続きます。今年のGWは1週間もあるのでまだまだ、楽しめそうです。
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

OV60さん
リベンジ大成功でしたね。白石城がきれいですねー。亘理駅に沢山の桜があったなんて知らなかったです。桜を追いかけて北上ですね。
  • (0)
  • 返信
swangp2006さん
桜は良いですね。何度見ても飽きません。ツーリングの行先は、しばらくの間は、やっぱり北になりますかね。
  • (0)
  • 返信