新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

豚丼だ(CB450)

ツーリング期間
2019年04月07日 ~ 2019年04月07日
車種名
HONDA CB450セニア
Myバイク
セニアでは無くエクスポート
走行距離
95km

午前中にベンリィCL125でお出かけしてみましたら、桜とか色んな花が綺麗でした。

本日は日向に居るだけで汗ばむような陽気でした。

正にバイクシーズン!

バイクのご機嫌もよろしいみたいで、CLは絶好調です。

百穴の駐車場。

ここの桜、毎年綺麗に咲いてます。

パチンコ屋の駐車場以外、何にも周囲にはありませんけど。日当たりはいい場所だからかな?

県立農業試験場の付近。

ここの桜並木も見応えあってサイコーです。

県職員の研修センターと農業試験場の通りですので、お花見スポットでは無いのですけど、ただの街道沿いですが沢山人がおります。

山田川沿いの綺麗な桜。

こういう景色でスッと停まって撮影するのには125ccの小型車って便利だよなぁ。

いったん帰宅後、CB450に乗り換え。

コイツはサイコーだぜッ!

カーンと子気味良いツインサウンドを聴きながら、かっとんで参りました(順法速度)。

まずは茨城県境までノンストップ。

だがしかし。

「道のえき」って看板見えたんで寄ってみたところ、何にも無かった!

なんだろう?

茨城県内に侵入!!

周囲を警戒。

エネミーテリトリーだ、安全装置を外して着剣せよ!

栃木県民としては、ビクビクしながら茨城県内をウロツキマス。

旧式装備ですが、ワイにはコイツしかおまへん。

何かあれば、コイツで逃げ帰らなければ。

無事、目的地に潜入成功です。

セイコーマート?

そうですよ!

毎日来てるのかって?

いいじゃないですか(´・ω・`)

さて、目的を達したので帰投しましょう。

逆川沿いの何とかの滝で休憩。

ちょうどお昼過ぎた頃でしたし、ご飯をたべよう(-。-)y-゜゜゜

これこれ。

セイコーマートで北海道フェアの幟と一緒に豚丼推しの幟も立っていて、食べたかった。

強い(つよい)!

美味し(うまし)!

こんな景色を見ながらお弁当。

ウマウマ。

まぁ、何事もなく無事帰宅。

・・・何のことはない日記でした。

しょーもないおっさんのしょーもない日記ですので、悪しからず。

コメント(全0件)