新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

皆さんの桜便りに誘われて、近場の桜を見に走って見ました。

ツーリング期間
2019年04月06日 ~ 2019年04月06日
走行距離
14km

数日前まではまだ蕾が多かった桜が、ここ3日の暖かさに誘われて満開になりました。
天気が気温は上がって20℃近辺まで、でも風が強く散るのではと心配してましたが大丈夫でした。

ここはいつも見に行ってる場所で今年(平成最後)も見事に咲き誇ってました。

毎年楽しませてもらってます

今回も見事に咲いてます

もう一枚

暫く走り亀山城祉公園に行って見ました。

櫓側の桜もきれいに咲いてます

車が来ないすきを狙って愛車とコラボ

唯一残る櫓の下から櫓を撮ってみました

櫓まで登って下の桜を一枚

今日短い時間でしたが今年の満開の桜が見れました。

先日行ったナロー電鉄四日市日永駅にて
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全21件)

cbnoriさん
今日は、バイク日和で自分も乗ってきましたけれど
すれ違うバイクも多くまた止まるところでもバイクが多かったです。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
綺麗に桜が咲きましたね!

愛車とのコラボも、ステキです(^_^)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
VGさん、どうも!
VGさんはレブルの黄色と桜ですね。
いい感じです!
どこかに見に行く桜もいいですが、いつも目のしている桜が咲くのはまた違った味わいがありますよね。(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
どこもかしこも桜満開ですね(*^^*)

暖かくなってバイクにもよいシーズンになりましたね。♪
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪VGさんの、日記にしては、かわいいお姉さんが、出てこないのは、
ちょっとどうなんでしょうか?(笑)って冗談ですから~ きれいな桜で十分です♪
(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
いいですねー

満開の桜と愛車のコラボ
暖かかったし天気もよくて絶好の撮影日和りでしたね
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
自分も今日行ってきました
大渋滞で油温134℃!新記録です(^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いいじゃんいいじゃん♪

やっぱ桜には菜の花色のバイクが合いますね。

モン黄ーとかも(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
青JAZZさん、今晩は
三重は愛知県や岐阜県より満開が遅くやっとここ2日間で満開になりました

平成ギリギリ最後の月で見れました。
やはり日本の花ですから見れて良かったです。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
軽量以上に体重が増えたさん、今晩は
最後の花見ですから混雑したんですね

桜は何時見ても綺麗ですね、春は桜が一番見応えありますね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日CBさん、今晩は
上手い。座布団10枚(笑)

お互い黄色カラーは春色ですね、目立ちすぎますが(爆)

そちらはそろそろ花びらが散り始めましたか?

もう少し見てて居たいですね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
凄くきれいですねー。
白く飛んでしまうほどの美しさ。
もう一週間くらい見ていたいなー。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
大変ご無沙汰をしておりました。
ありがとうございます、
見事な桜、元気を頂きました(^◇^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
桜満開ですね( ^ω^)
此方では後1ヶ月は掛かりますので此方の日記で楽しませていただいてます。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
matsuさん、今日は
はい今年も楽しめました。

私も同感ですね、少し花びらも落ちて木が有りましたのでもう少し楽しみたいです
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
バカタナライダーさん
今年も桜が、待ち遠しかったんです・でやっと咲いてくれました。

平成最後の桜、来年は令和2年また楽しませて頂きたいですね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
toshiさん、今日は
そうですねそちらは5月に入ると桜が満開に
皆さんの桜を楽しめて、次は地元の桜が楽しみですね
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
満開の桜をみながらのツーで楽しかったようですね~♪
4月に入っても寒い日が続いてたけど気温が上がって
きて桜も一気に開花しましたね~^^
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん、今晩は
はいやっと桜が・・・でも今日は散り始めてますね、風が強く吹いてますから

後しばらくは見れるとは思いますが。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
遅コメすんませんm(_ _)m

桜はとりあえず毎年咲いてくれますね〜(^^)

ナロー電鉄?
線路幅が狭いんでしょうか?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかぴーさん
いいえ構いません気になさらないでください
今年は桜が遅い開花で心配してましたがやっと見せてくれました。

ナロー電鉄はかなり線路はば狭いですね、向かいの方と間隔が少ない
可愛いらしい電車です。
  • (0)
  • 返信