新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1543830017921M.jpg

街道さん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

ようやく繁忙期を乗り切ったので


やっと時間と心に余裕が出来ました。
更新はしてない状態が続きましたがバイクの整備はちゃんと進めてたんです。
エアクリーナーを付け替えました。
吸気量が増えた?のでキャブの調整を行うことにしたのですが初心者なのでアフターファイヤーとアイドリングのバラツキに悩まされて1週間ぐらい近所の方にご迷惑をおかけする事に・・・

それだけじゃ終わりませんよ!
タンクは本職の方にお願いをして塗装してもらいました。
いやーサビだらけ禿げまくりのタンクが蘇りましてもうたまりませんなー。
サイドカウルは僕の塗装技術では残念になるので白いままでステッカーを貼る予定です笑
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

メイドキンさん
塗装に出されたのてすか?ピカピカ!(゚ー゚*)
  • (0)
  • 返信
街道さん
本当にプロって凄いですねー。
ぴかぴかですよーえへへ
  • (1)
  • 返信