新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000184access

1540463340856M.jpg

ナンバー8さん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
45人

ツーリング仲間が増えました


今日は東京モーターサイクルショーの日で朝から迷っていました

去年はバイクでモーターサイクルショーに行きましたが、
今年はどうしようかなと
思っていたが
天気も良く絶好のツーリングのチャンス
最近は休みの日はいつも雨で
どこにも行けませんでしたので「これは!」と思いました

上の娘に「ツーリング行く?」と聞いたところ
「行く!出来れば遠いところ!」時間は10:00をまわっていました。

どこに行こうか?

東京モーターサイクルショーに行く?
奥多摩に行く?
秩父に行く?
道志に行く?

色々考えて
道のグネグネの少ない安全の道志にヤエー体験しに行く事に(^^)

なんとか道志付近まで来ましたが、気温が途中2℃とかあるくらい寒く風も強かったので、春装備にはキツかった!

娘には自分のカッパを着させてなんとか頑張ります

ほぼ道志に向かう組は自分たちが最終の方でした

ヤエーは娘に任せておきました
娘は「バイクが多すぎて大変だよー」と言ってました

途中流し撮りのハッピードリンクでパシリ!

なかなかいい初タンデムツーリングの記念になりました

道志に着くまでも寒さとの戦いでした、娘にもインカムで励ましながら目的地に到着(^^)

到着後にご飯をすませて
目的終了!
暗くなる前に道志は抜けておきたかったので
早々に帰ります

次回はもうちょっと計画的に
行けるようにしないとなー

娘は良く頑張った
ただ自分の体力が...
次の日の西武遊園地がヤバそう(>_
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

杉さん
こんにちは
娘さんとタンデムツーリング、いい思い出ができましたね♪
気温が2℃とはまだ寒そうですね。暖かくなったら私も道志へ行ってみるつもりです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
んー? なんだなんだ?
自慢日記か・・・(*^O^*)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちわっ☆
沙羅ですん^^

娘さんが後ろに乗ってくれるなんて~☆
なんて良い娘なんだ~^^

うちのは男ですがゲームばっかりやってます・・・
げんこつだな・・・
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
杉さん

思いのほか寒かったです
なめてました...反省
道志は走りやすくていいですね!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
matsuさん

ついつい自慢しちゃいましたー(^^)
あと、流し撮りが思いのほか嬉しい!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
沙羅さん

うちもYouTubeばっかり見ていますが、たまに冒険してみたくなるみたいです
ただ、いつも以上に神経を使い疲れました
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
自分も5月に山中湖に行った時そんなに寒くないだろうと
気楽に春装備で行ったら途中の道志道で寒くて大変な思い
をしました(笑)
やっぱり山間部をなめたらいけませんね(笑)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
羨ましいです。
さて、3月でもまだ、寒いですからね!
風邪には注意ですね!
では、また
  • (0)
  • 返信
うりさん
ほっこりする日記ですねw

流し撮りって・・・なんか道端ですげー勢いで通るバイク片っ端から撮ってる人の事です?
あれ不審者だとおもってましたw

これは娘さん用のフル電熱装備を揃えてあげねばですね!
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
日曜のモーサイは土曜の反動でかなり混んでたと思いますので、
行かなくて正解でしょう。
アヤシイ奴もいそうだし、
娘さんをあんなむさ苦しい魔窟みたいなところに連れて行ったらバイクが嫌いになってしまうかもw
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
娘とのタンデム...くぅぅぅぅ~~~羨ましすぎる(--)

我が家はセガレはバイクで付き合ってくれますが、娘はバイク嫌いで乗ってくれませんでした。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
道志の方は気温も低くて寒かったみたいですね^^;
でも娘さんと一緒に走れて楽しかったことかと♪

寒さに懲りて乗らなくならなきゃいいんだけど・・・
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
中華のシャリー乗りさん

完全にミスった格好でした、帰りのコンビニでホッカイロ買いペタペタ身体に貼って
しのぎました(笑)
山はなめたらダメですね(>_<)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
Maxさん

帰ってから道の駅駅で買った温泉の素で冷えた身体を温めて難を逃れました
気をつけないとダメですね反省(>_<)
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
うりさん

最初は1箇所だけいると思っていたら、各ハッピードリンクの場所にいる感じでした!
走行中の映像は貴重なので今回は嬉しかったです。タンデムの経験がないので後部シートってどこがどのくらい寒いのか全然わかりませんでした!ここが寒くない?と聞いても
全然違うところが寒いと言っていたり装備も要研究です!(^^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ゴリフさん

ツイッターにもバイクが長蛇の列で並んでいるのを写真であがっていたので正解だったかもしれません!ただ本当に土曜日は激寒でしたので日曜日にだいぶ流れたんですね。
ゴリフさんもある程度空いているのは正解だったかもしれませんね(^^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
チバアヒルさん

息子さんと一緒に行けるのは本当に嬉しい事ですね!娘さんの反動もまた大きいみたいですけど...
ただ後ろに乗っけてはかなり神経を使いました(一人の時も使えって事でしょうけど...)
みなさんみたいに余裕を持って神経使えるように精進します(^^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
パチbusaさん

嫌になってないか不安な部分です。安全に楽しいツーリングをしたいと思います(^^)
だからみなさんともっとツーリング行きたい!
  • (0)
  • 返信
taizoさん
ナンバー8さん、こんばんは!
羨ましいです〜!息子は、乗せた事がたびたびありますが、娘はありません。
もう、加齢臭のする父の背中には、掴まりたくないらしいです(泣)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
taizoさん

実はこの時自分のネックウォーマーを貸したら
「パパの匂いがする」
...
...
...
それ加齢臭ですからー
残念
いつか嫌だと言われそう斬り!
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

お子ちゃまとツーリングなんてホントうらやましいです
しかも走行中の写真までw
イイ記念になりますね
寒かったみたいですが、次が楽しみですネ♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
はらぐっちょさん

走行中の写真は本当に嬉しかったです
これを目当てに行くのもひとつのツーリングになりそうです(^^)
  • (0)
  • 返信