リアのパッド

0000370access

プロフィール

誕生日
1月 13日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
86件
インプレ投稿件数
47件
MYバイク登録台数
4台
友達
1人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
marugoさん marugoさん   2008年01月09日

リアのパッド

日記写真
都道府県
神奈川県

リアのパッドを換えるのを忘れてました。ブレーキパッドをパーツショップで購入しようと思ったら残業になり兄に購入を頼みました。残業を終え兄のショップへまたしても直行です。やばかったです。ほとんど残っていませんでした。セーフ。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

キャリパーは、そりゃーもうヒドイものでした。こんな感じでした。ピストンなかなか戻りません。(作業者は当然兄貴)早くカニに換えたい・・・。

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

これが新品のパッドです。うーんブアツイ!無事装着完了!これで安心です。メーカーはRKです。早くカニ。でも銭が・・・。

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

ぜのさん
marugoさん、お久しぶりで~す ♪

いや~このタイミングでのリアパッド交換は痛いですね~。
フロントに続きリアも、早くブレンボ付けられるといいですね!!

それでは~ ♪
marugoさん
xenogears9899さん、お久です。

泣けてきます。お銭がないのに辛いっす。
リアサポート製作してくれるお店を発見したんですけど・・・たか。(金額が)
その場しのぎのパッド交換です。(泣)

しばらく残業です。

関連日記