新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

1577976974962M.jpg

Dちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

御津自然観察公園「世界の梅公園」

ツーリング期間
2019年02月24日 ~ 2019年02月24日

今日は天気もよく、絶好のツーリング日和りでしたので、娘を連れて行ってまいりました。

向かった先は兵庫県たつの市(御津自然観察公園)大人400円 子供200円

ここには梅が1250本植えられているそうです。

梅満開まであと一歩という状態でしたが、それでもキレイでした。 中国風の建物があり異国感を味わえます。 外国の方もちらほら・・・

瀬戸内海を一望できますので、ここでお弁当もってきても良さそうですね。

あっ、でも風きついですw

謎の乳搾り練習機もあります。

みなさん是非お触りに来てください。

小さなオトコの子はテンション上がっていました。

乳搾りを楽しんだあとは瀬戸内海を眺めながら道の駅みつへ

ここで蒸し・焼きの牡蛎をいただきました。

ビール飲みたかったなぁ~~しかし人多過ぎww

あとは適当にぶらぶらっとしながら帰宅です。

娘が早く免許欲しくてたまんないらしいです。。。

あと8年辛抱だ。

免許とったらエストレアくれ!!だそうです。。

それまでがんばって大事にしますね。

と誓い帰宅途中エストレアのクラッチが怪しい感じになりました(ーー;)Nハイリニクイシナ・・・・終
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)