新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000128access

1685926276711M.jpg

heijyo7さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

タンクバッグ


前から欲しかったバグスターのタンクバッグをオークションで落札!
このバッグはバグスターのタンクカバー専用でワンタッチで取外しが可能。容量も11リットルと小さいのをチョイス。

バッグをタンクカバーにセットしてみました。少し絞ったハンドルに交換してるが、ハンドルを切っても問題なし!ただ、タンク形状がシート側に下がってるので、少し斜めになってしまう(・・;)

先日取付けたドラレコのモニターは、バッグ表面の透明ピニール内に入れる予定。

上のファスナーを開けると小物が入れられるスペースが有ります。

一番下のスペースには500mlのペットボトルが3本ぐらい入るかなぁ?

ガソリン補給の時は、左右のワンタッチのフックを外しバッグを上げる。

ガソリン補給時はバッグを手で押さえておかないとダメなので少し不便(・・;)
このバッグはリュックにもなるのでタンクから外して持ち運びが可能!

サイドバッグやリヤボックスが付いてるのにタンクバッグも(~_~;)
それよりもチェーンの交換をしなければ!部分伸びしてるし、リンクも固渋気味 なのでテンション調整が微妙。普段から気を付けてたのですが、33000kmなので交換時期かなぁ?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)