新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

1704032525082M.jpg

かわいさん

ステータス

日記投稿件数
250件
インプレ投稿件数
83件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
14人

GSR400 堺から和歌山県串本へ(激サム)

ツーリング期間
2019年01月03日 ~ 2019年01月03日
車種名
SUZUKI GSR400
Myバイク
SUZUKI GSR400
走行距離
417km

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

1月3日本州最南端、和歌山県串本町潮岬ツーリングに行ってきました。日が暮れてから一気に寒くなってちょっと後悔したよ。

毎回寄る道の駅、串柿の里。駅は休み中だったので着いた時はバイク2台だけでした。さすが三が日。

道中「凍結注意」の看板にびびりながら走行。朝9時くらいだったかな。

ライダーハウスラルクへ。

開いてたらコーヒー飲もうと思ってましたが開いておらず。これは想定済みなので写真だけ失礼して次へ。

1泊素泊まり2000円で食事のみの利用もOKなので関西へツーリングの方は是非。

恋人岬。名前通り恋人達やご夫婦さんでいっぱい。

恋人岬にはカフェがあり、海を見ながらコーヒー飲めるんだけど今回はパス。バイク乗りは自分だけだったしソロは自分だけだったし。せつない。

道の駅「すさみ」のレストランで太平洋を望みながら昼食を、と思ったら激混みでビビる。第2・第3パーキングも満車だったらしい。

「エビとカニの水族館」に入ろうと思ったけどやっぱやめとく。

子供だらけの中にゴリゴリのライダーファッションのおっさんが一人で入るってのは、ねぇ?
でもカブトガニ触りたかった。

海の見えるカフェ?海の見えるレストラン?ぼっちライダーのおっさんにはラーメンがお似合いだ。

お世辞にも奇麗とは言えない、整備されていない浜沿いのラーメン屋「マルカンラーメン」で昼食を。って閉まってるぅ。三が日だもんね。

昼食はもう諦めて潮岬灯台へ。

入館料かかるものの灯台に登れる素敵ポイント。

本州最南端の灯台です。
「潮の風と、まぁ~るい地球を感じてください」らしいです。

潮の風を満喫した後来た道を戻り19時頃に帰宅しました。
日が落ちてからの気温の落ち込みが半端なく、急いで帰ろうと高速道路に乗りましたが余りの寒さに指先どころか腕の感覚が無くなり身の危険を感じました。

足は問題無いので上半身の防寒対策をすればまだいけるかな。電熱ウェアが欲しい!

コメント(全0件)

スズキ GSR400の価格情報

スズキ GSR400

スズキ GSR400

新車 0

価格種別

中古車 12

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

50.99万円

価格帯 29.8~84.8万円

諸費用

7.49万円

価格帯 3.3~8万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

58.48万円

価格帯 33.1~92.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す