療養記

0000205access

甘ちゃんさん

プロフィール

誕生日
9月 8日  
血液型
A型  
都道府県
 
活動エリア
近畿全般 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
14件
MYバイク登録台数
3台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
甘ちゃんさん 甘ちゃんさん   2008年01月08日

療養記

車種名
KAWASAKI ZEPHYR400χ [ゼファー]
Myバイク
ナディ(ZR400C-G9型)
都道府県
大阪府

療養中のゼファーの日記です。

ウェビックさんの通販でチェーンを購入しました。
ほとんど素人同然なので、どのチェーンがいいのかまったくわかりません(^^;)

いろいろ調べ回って、RKエキセルのスーパーシルバーというやつにしました。性能、耐久性もいいそうですが、決め手はシルバーメッキという単純な思考です・・・
正直どのチェーンがいいのかわかりませんね(--;)性能とか耐久性の比較をメーカーを超えて表にしてくれるとありがたいんですが。

スプロケとの3点セットで交換します。常識のようなので・・・
こちらはAFAMの前後スプロケにしました。色はブラウンです。ワインレッドのゼファーによく合うんじゃないかな(@^^)

届くのが楽しみです。 o(*^^*)oわくわく

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)