新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000156access

1657328734958M.jpg

あんじょびさん

ステータス

日記投稿件数
52件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
3人

せせらぎ街道~松本

ツーリング期間
2018年10月08日 ~ 2018年10月08日
車種名
YAMAHA XJ6ディバージョンF ABS
Myバイク
YAMAHA XJ6ディバージョンF ABS
走行距離
500km

2018年10月8日,ディバージョン購入後初のロングライドに出かけた。知多半島道路から出発,東海北陸道を美濃で降り,国道156号からせせらぎ街道へ。高山を過ぎて,安房トンネルを抜け,松本に到着。昼食を取って松本城を見た後,国号153号で帰路に着く。最後は豊田松平ICから伊勢湾岸道で帰る。
10月初旬とあって,通気性の良いジャケットとパンツで出かけたところ,せせらき街道はかなり寒くて装備を間違えてしまった。今後乗るときはルートの天候を良く考えたいと思った。

せせらぎ街道のせせらき

国宝松本城。よくにぎわっていた。

コメント(全2件)

miさん
こんばんわ(^-^)
初めまして。
せせらぎ街道、春に初めて走りました。
すごくいいところですね。
他にも沢山の快走路があり楽しかったです。
日帰りで行けるなんて、羨ましい(*^^*)
  • (1)
  • 返信
あんじょびさん
miさん,初めまして。3日ほど前から投稿を始めています。
早速コメントが頂けたのでとてもうれしいです。
今後も整備記録を乗せていきたいと思いますので,
よろしくお願いします。

雪の心配がない季節になったら,今度は能登半島に行ってみたいと思っています。
  • (0)
  • 返信