新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000219access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

コメント(全22件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
わー! ホントにサーキットに居るΣ(・ω・ノ)ノ!

色んなお仕事があるんですね~。

そういえば、matsuさんの分野も関係ありましたね。この先の伸びしろにも期待♪

ワクワク!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
これで最高速とか航続距離はノーマルよりどれ位
アップしてるんだろう?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
電気だけで走行ですか??

静かなので、アナウンスが良く聞こえますねー♪
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
迫力無さそう( >Д<;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ん?電気自動車でサーキットを爆走ですかー(笑)
音が静かだと物足りないでしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
アナウンスだけテンション高いのが余計に寂しい感じがしますw
BGMを賑やかにするとか、演出次第でもっと雰囲気は出そうですが・・・
  • (0)
  • 返信
matsuさん
菜園ライダーさん
はい。本当に筑波サーキットです。
まさか仕事とはねー。
どうなる事やら・・・。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん
20分の予選,5時間の充電,10分の決勝,でした。
ほとんど,ノーマルのようです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
電気だけです。静かですよねー。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
軽量化さん
音もなく,周回を重ねていく様は,ある意味淡々としています。
速度もそれほど出てませんし,迫力は今ひとつですねー。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
まぁ,無音なのもおもしろいですよ。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゴリフさん
まぁこれはこれで,静かに楽しめましたよ。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
matsuさん、どうも!
なんか音がないと普通に走っている様に見えちゃいますね。
MATSUさん、レーシング物まねの出番です。(爆)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
排気音は有りませんが結構なスピードですよね。ストレートは180Km位出るのかな?
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
matsuさん達の知識が将来の技術として、我々下々のところへ還元されるんです。ぬかりなく徹底的に研究なさって下さい。僕は日本の工業界から足を洗いましたから、その技術を使わせてもらう専門です。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
ものまね? あのドップラー効果を再現するのが難しそう。(^_^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
たぶん,それくらい出ていると思います。
前後して走っていた,バイクのフリー走行の方がずっと早いです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
そんな大げさな・・・。ほとんどいただけです。(^_^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
仕事でサーキット!゚+.(・∀・)゚+.゚
そんな仕事なら私もやりたいですw
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
ほとんどが待つ時間です。充電5時間だし。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
電気自動車は、相変わらず充電時間と航続距離が最大の課題でしょうか?

出力的にはモーターと電池を大容量化すれば何とかなるけど、電池が持たないし...
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん,
決勝では,熱のようです。10分ほどですが,バッテリーが熱を持って制御がかかると,強制的に遅くなるようです。
それで,トップ陥落のチームがありました。
  • (0)
  • 返信