新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000194access

1547031520030M.jpg

N,Kなべちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
35件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

ケミカルグッズ(^-^)


12/12.午前中で、仕事終わりでしたので、この写メ撮りました(^^) 使っているケミカル用品と、ウインターグローブです。ツーリングで朝出かけると、夏場はヘルメットシールド曇ることはないですが、このところの寒暖差で、シールド内はくもりますよね(>_

PHOTO:2 判りずらいかな~(>_
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全11件)

N,Kなべちゃんさん
こんばんはー。冬至10日前で、一番昼間みじかく、夜が長い~(笑)この季節ですが、雪がいつ降るかによりBIKEで走るのも考えさせられる日々ですね、根性あり(笑)なし(笑)でも自分の防寒は出来ますが、如何せん道路の路面状況は刻々と変わり、スリツピーになります。若かりし頃は、何度も怖い思いしたり事故ったり、しています。私もオジサンライダーですから今更コケたくないし、楽しみは春にとっておこうと思ってる次第です。通勤ライダーの方尊敬します(^O^)/風邪ひかぬよう祈っておりますよ。ガンバガンバ(^^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
おはようございます。最近めげてます(>_<)。 友達もいないし、いいね!もないからね~  自己の日記で、満足しよか(笑)(笑)(笑) 今日も一日がんばろー(^^)
  • (0)
  • 返信
みゆさん
なべちゃん、お疲れ様です(*^^*)
ちょっとネガティブになってますね(´・・`)
私は「いいね」は忘れてるくらい気にしてなくて。コメントしても押し忘れてる事がほとんどです(笑)
他の方の興味ある日記にコメントしてみて、やり取りしていくうちに友達申請してみてはどうですか? 私は数人の方は1回のコメントで申請が来ましたよ。
待つよりこちらから輪を広げて行かれたらどうかしら(o^^o)♪
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
こんばんはー。お疲れ様です!みゆさん、風邪の具合は如何でしょう?大丈夫になりましたか。  私も他の方の見ていますが、なかなか興味そそられるのはないです。もう少し時間かけて見てみます。みゆさん、1コメントで友達申請は、女性のとっけんでしょう(笑) 私は、なかなかそうすぐ友達にはなれる自信はないです。頭が固くてすません(+_+)  まあボチボチやります(笑)(笑) いい夜でね~(^-^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
おはようございます!埼玉県北部-2.5℃です。秩父はここより2~3℃低いでしょう?多分-5℃くらいでしょう(>_<) 今日はDIYで何か作りたいと思います。(笑)今日も一日よろしくお願いします~(^-^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
お早う御座います。本日も寒いです(笑)段々なれてきていますが今.-3.0℃です。 若い頃いまから25~6年前、まだ高速道路もあちこち繋がつていない時代、24時間でいったい何キロ走れるだろう?と思いやった事があります。当時のBIKEは KAWASAKI GPZ1000RXでした、埼玉県北部の自宅出発し一搬道長野県の岡谷から中央高速に乗り出して名神高速~中国自動車道~北九州道路~長崎縦貫道(途中までしか開通していなかった)~一搬道で長崎市内まで  の24時間でした、全走行距離は1520Kmでした。私は、朝飯+夕方飯の2食 1000RXはカラカラまで乗り満タンにしてあげて行きました。体のピークは飯食べた後の眠さ、1200Kmこえたころからの身体の痛み(全身、だるさ、もうろう)でしょうか。 次の日はどうにもならんかったですよ。若かりし頃のいたずらでしたねぇ。今なら高速道路はほとんど繋がつているから、走るのは簡単かもしれません。トリップメーター、999~また0は快感ですよ。 今はおとなしくチョビチョビ走るの楽しんでいます。上記はマジのは自伝ですので、お許しくださいね(^_-)-☆  良い一日でね~(笑)N,Kなべでした。
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
明日は暖かくなるらしい、月曜日定休日の方BIKE日和かもです(笑) かく言う私も休みです?(^o^)/BIKEに乗ろう(^-^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
こんばんは(^-^)午後から暖かくなりなした。明日もいい気温になるそうです(笑)。またBIKEに乗りましょう(^-^) 今夜の歌は、渡辺真知子:迷い道 です。(^^♪   現在過去未来~ あのひとにあったなら~ 私は いつまでも待って~る と だれかつたえて~   いい曲ですよ~(^-^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
昨今の歌についてですが、いい詩だな。いい曲だな~ というものは有りますが、詩の内容かみしめて惚れる歌、なみだが独りでに出てしまう思い出の歌、歳とれば年代物の歌が 1つや2つあります。若い方々も沢山の曲きいて思い出の歌 つくりましょう。  BIKEに乗って歌う歌もいいかもです(^-^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
今夜の歌は、すぎもとまさと;吾亦紅(われもこう)です。詩の内容をかみしめると 何度も聞くと 心にしみてくる いい歌です。男性ならば、特にです。
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
ケミカルグッズと言えば、やはりWAXですが、この時期くるまやBIKEの洗車後にWAXですね(笑)寒いからやらないかな(笑) どのタイプがおすすめですか?まあまあの金額のWAXならOKでしょうけどね、固形?半ねり?スプレー式?いろいろあるのでなやみましょう(笑)(笑)
  • (0)
  • 返信