新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1693534911770M.jpg

瓦礫さんさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
72件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
12人

懐かしの群馬へ

ツーリング期間
2018年12月01日 ~ 2018年12月01日
走行距離
400km

卒業後1年だけ群馬でお仕事をしてた時期があった瓦礫です!

名物?ひもかわを食べるついでに友人に会いに群馬まで突発ツーリングに行ってきました。

中央道や東名の土日の朝は混みやすいのでちょっと遅めの9-10時ごろに出発しようかと思ったのですが
お風呂やなんや済ませてたら11時になってしまい、慌てて出発

ちょっと焦ってたのと無駄に遅い休日ドライバーにイライラして抜け道を使おうとしたらまさかの通行止めで
Uターンの際に立ちごけ未遂・・・

耐えろ俺の右足!!!?( 'ω')/

と言わんばかりに280kgのぶさまるを右足と左腕でなんとか支え無事復帰

どうもうちのぶさまるは左右交互に倒れる癖があるようです・・・
(ふもとっぱらの時は左に寝てたので・・・)

そのまま稲城インターから高井戸へいき、練馬から関越道でひたすら北上しました。

途中三芳PAで軽食で揚げ餃子ドッグと友人へのお土産を買っていきました。

東京土産だからひよこかな?とか思ったのですが、最近これ本当に東京土産?みたいなもの増えましたね・・・w
(そもそもひよこは福岡土産?)

某有名土産〇福もどきみたいなのとかありましたが・・・

ちょっと結局シャレオツ感をだしてチョコレートケーキ?みたいなのを買っていきました。

そして北上すること2時間ちょいで2時前くらいに無事目的地の桐生駅周辺へ(写真がねぇ!)

友人とあってご飯を食べに行こうと思ったのですが
まさかの立ち話で1時間経過してしまい、

行こうと思っていたお店のランチタイムが終わってしまったので

タバコとコーヒーを求めて近くのファミマへ

友人の娘ちゃんがやんちゃでいろんなところに登っては抱いて降ろしてあげたり、汚れた手を拭いてあげたり・・・(どっちが親なんだか?)

当の友人は寒いからと車の中で引籠ってほうじ茶を啜っていました。

結局14時~17時ちょっと前まで友人と立ち話をしてファミマのコーヒーとタバコを数本ふかしていたら日が落ちてきてしまったので撤退の準備

まぁたまにはこんなツーリングもいいですね

結局目当てのひもかわ屋さんには行けなかったので
帰りにSAで悔し紛れに食べていきました。

ちょっと物足りない・・・

もうちょっと暖かくなったらまた行ってみようかな

http://fujiya-honten.net/

ちょっとISO感度を高くし過ぎて画像にノイズが入りまくってますが
手元が割とまっくらで見えない状態でもライトなしでこれだけきれいに映る最近何かと問題になってるファーウェイのカメラ

スマホでこれだけきれいに撮れるんだからちゃんとしたカメラだったらもっときれいに撮れるんだろうな・・・

その後首都高に乗ってちょっと湾岸方面へ遠回りして虹色に光るレインボーブリッジを渡って地元へ(走行中だったため写真なし!)

https://news.webike.net/2018/10/19/143462/

帰り道大きいクリスマスツリーを見つけてパシャリ

本当はこの日のツーリングでバイクを封印しようかなって思ったんですけど、まだ暖かい日があるからこのまま封印しないで済むかな?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)