新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1477836959038M.jpg

ゆーくんさん

ステータス

日記投稿件数
713件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
5人

ピカチュウ! ゲットしました!


ここ数日天気悪く、出かけられず家内の買い物に付き合いました。すると、「ピカチュウ、ゲットだぜー」! CMで流れてから、店を覗くようにしていましたが、見たことがありませんでした。子供たちが小さかった頃、好きなアニメで、色々なものを買った思い出がありました。これを買って帰った子供たちの反応は、「フーン」「そう」でした。寂しくなりますね。まぁ成長ですか。バイクネタでなくて、すいません!

モンスターボールもありました。すべて、子供たちに食べられました!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

メイドキンさん
ゆーくん 画像見て反応しました(^▽^;)
私はゲットしたくて・・でも我慢しています!
トレイに並んでるピカチュウを眺めて、
目やほっぺの位置や顔つきなど、どの子がかわいくできてるかなー
とチェックしたり・・でもぐっと耐えました(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信