新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000192access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
890件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

冬将軍到来!来なくていいのに…(´・ω・`)

車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング

今年は記録的に積雪が遅かった訳ですが、
いよいよと言うかヤッパリ来たの?と言うか…
冬将軍がお出ましになりました。(´・ω・`)

もう気がすんだろ?帰って良いわって思うぐらい
雪が嫌いな私が今回もお送りしますw

前の日ちらちら降っていたなと思ったら、
2日後の今朝吹雪に見舞われてました。
本気出しすぎだろ?(((;゜Д゜)))

それを予感して数日前に冬準備も整えていた私に死角なしw

バッテリーを外しキャブから燃料を抜いて今年のRZVは終了です。
今年楽しませて頂きました。d(>_・ )

総走行距離:30989.7Km
年間走行距離:3280.9Km

さてこの間のウルフの続きです。
今日ドラゴンパパさんからドゥカテイのセパハンを
寄贈してもらいました( ^ω^)

ライトステーに干渉してるのはご愛嬌w
コレを切り貼りしていきます。

グラインダー、リューターを使いつつ仕上げていきました。

コレだけ逃げがあれば良い位置に来るはず?

ハンドルが大分上がりました。
これで体への攻撃性も収まるかなww

メーターのせいで縦目ではつかなくなったので、
横目になりました。
うーん…なんか地味ww

まあ暫定仕様という事でね(ノ∀`)

こちらも冬支度。
キャブから燃料を抜きます。
そして暫く勘違いしていたのですが、
キャブを外さないと燃料が抜けないと
思い込んでいたのですが…

普通にキャブのドレンにアクセスできる事が判明ww
思い込みは怖いね(´・ω・`)

そしてバッテリーを外して全車両が冬眠です。
また来年もよろしくな!d(>_・ )

総走行距離:11222.2Km
年間走行距離:836.7Km
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
天気途方やニュースで北海道の雪が放送されてましたので大変季節がやってきたんだと知りました。

暫くは雪でバイクはお休みに、また来年ですね。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
まあ乗れないだけで弄るという変態活動が
これから本格的に始まりますから(笑)
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
あーーー
自分もやらなければぁ
RZVとRZ350Rまだ冬眠準備してない
ヤバ( ̄◇ ̄;)

ほんと
冬も雪も要らんですね!
まあ
しかし
冬場は除雪で食ってる身としては
そーも言えないかぁσ(^_^;)

今日は重量物の運搬
手伝わせて済みませんでした
助かりましたm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ニュースで見ましたが、凄い雪になってましたね・・・(;^ω^)

こちらも寒くなって来たので嫌な気分です((+_+))

冬支度お疲れ様です、ウルフ君横目になったらワイルド感が減りましたね!!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
冬眠とは言っても、熊が冬眠中に出産して子育てするように、ガレージではバイクの魔改造や増殖の準備をしているわけだから、眠っているわけではないですよね。(^^)

12月は孫連れて札幌に遊びに行きます♪ 久しぶりの冬の札幌♪..でも家族連れだからススキノでは遊べませんが...(==)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

今年は暖冬だから雪降らないかと・・・

まぼろし~♪
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
うちの周りも今朝はこの冬初の霜がおりました

昨日の昼間は娘たちは半袖で遊んでいた気がするんですけど( ゚д゚)

冬ごもりの準備も着々と進んでますね

きっと冬作業の準備も進めているに違いない(ニヤリ
  • (0)
  • 返信
盆栽CUSTOMさん
こちらも全機燃料を抜いたけど納屋の中でガソリン臭が漂ってますw
横目ウルフの画像をラインで見た時に何かに似てると思ったらコイツだったwww 1543029172363M.jpg
  • (0)
  • 返信
toshiさん
伊勢の旅人さん こんばんは( ^ω^)

毎年の事ですが嫌な時期が来ました(ノ∀`)

乗るのは暫くお預けです。
その代わりに整備三昧ですw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

それしかすることが無いですからね(ノ∀`)
そしてまた金がなくなりますw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

雪が降らないとドラゴンパパさんは困りますよねw
でも降りすぎても過労死しそうになりますね(ノ∀`)

いえいえあのぐらい問題ないです。
また何時でも呼んで下さい。d(>_・ )
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

本当にこの時期は嫌です。
こんな所に住んでいてなんですが寒いの嫌いですしw

某ストリートトリプルのパチモノみたいになりました(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

確かに整備やカスタムに全力を注ぎますね。
でも増車はしませんがw

そうですか。それは是非楽しんで来てください゚+.(・∀・)゚+.゚
ススキノはお色気な店だけでありませんよ、純粋な飲み食いも出来ますからww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)

そうそうこのまま雪が降らないで春が来ないものかと願ってましたww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
青JAZZさん こんばんは( ^ω^)

其方ももう霜が降りる時期なんですね。
昼に半袖…( ゚д゚)…
日中はまだ暖かいのですねw

既に一部掛かっていますd(>_・ )
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

抜いたのにガソリン臭?
地面に浸み込んでるんだわww

よりによって梅図かずお作画に似てるとかwww
  • (0)
  • 返信
GFさん
積雪あるなら、エンジン降ろしてフルOH(-.-)y-~~
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんにちは( ^ω^)

今期はNSRのクランクOHを予定していますよd(>_・ )
  • (0)
  • 返信