新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000226access

1693534911770M.jpg

瓦礫さんさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
72件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
12人

社内ツーリング&ふもとっぱらキャンプ場

ツーリング期間
2018年11月03日 ~ 2018年11月04日
走行距離
282km

瓦礫です!

歓迎会を兼ねた社内ツーリングに参加してきました。
もともと11/3-4でキャンプをする予定でふもとっぱらキャンプ場に予約していたため
午前中のみの参加でした。

前日キャンプの準備もあって気が付いたら深夜3時くらいになっており、このまま寝ると寝過ごす気がしたのでまさかの徹夜での参加でした。
早朝7時海老名SAに集合ということで、横浜青葉ICから東名高速に乗って向かいました。

休日朝の恒例の町田~の大渋滞をひらりひらりと避けながら集合時間の15分前には海老名SAへ到着。
のんびり朝ごはんを買ってたらまさかの置いてけぼりになってしまい焦ってましたが
海老名SA~秦野中井IC間でなんとか追いつけたので一安心・・・

山中湖 パノラマ台ちょっと手前では圧巻のススキ畑を見ることが出来ました!
ススキが黄金に輝いています!

山中湖 パノラマ台でパノラマ撮影
最近HUAWEI P20 Proに買い替えて、初めてパノラマ撮影をしましたがきれいに撮れてました
本当ならば山中湖の先に富士山が見えるはずだったのですが、その日はあいにく見ることができませんでした・・・

そのあと山中湖を左手に道の駅なるさわへ行ってお昼ご飯を食べました(お昼ご飯の写真がなくてすいません・・・)
ツーリングメンバーの一人のバイクが故障してまさかのドナドナされていきましたが(下記日記Chapter.5参照)
https://imp.webike.net/diary/173334/
たまたま近くにBBQしにきていた会社の人のトランポに回収してもらうのを見届け、
自分はみんなと別れてふもとっぱらキャンプ場へ

2か月前に予約していたので大丈夫でしたが、
当日は予約していない人は断られているほどかなり混み合っていました
この寒い中キャンプとは・・・
変態ばかりですね!(自虐)

お昼過ぎにちょうど雲が晴れちょっぴり富士山を堪能することができました。

テントを張って夜へ備えてます。

バイクでキャンプも楽しいですが、積載を考えると車が欲しい・・・(;´・ω・)

同じくHuawei P20 PROにて撮影
19時過ぎで真っ暗でしたがきれいに撮影出来てちょっとびっくりです・・・

三脚を使うと星空も撮れるとかで今度機会があれば機材を集めてみようかと!

魂を癒す焚火

キャンプといったらやっぱ焚火ですよねぇ(笑)

帰りは中央道で

途中談合坂SAでぎょうしゃにんにくまんじゅうを買って一息ついてました。

徹夜からの早朝ツーリングからのキャンプというなかなかハードな1日でしたが無事に帰れました。

尚、当日のふもとっぱらキャンプ場の温度は約2度ということで今年はラストキャンプですかね・・・

もしするならばもう少しいい寝袋が欲しいところですが・・・

来年の5月くらいにまたキャンプ行きたいなぁ・・・

コメント(全0件)