新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000155access

1512654617009M.jpg

ゴリフさん

ステータス

日記投稿件数
276件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
34人

DE耐2018


今年も、うゆりんさん・でるふぃさんご夫婦のDE耐のお手伝いに行ってまいりました。
昨年と同じくライダー3名+監督+雑兵(私)のみのハードな編成ですが、頑張りましょう。

11/6 練習走行。

先週、ペンキとタミヤカラーの手塗りで塗装した新・中上カラー。
遠目に見たらペンキとはわかるまい。

まもなくずっこけて、いい感じに外装ナラシ完了です。
あまりに調子良すぎてこけちゃったらしい。

ツインリンクの風呂に飾ってあった謎の「グロム50」
風呂入って、飲んで食って、一泊。

私の部屋の前に飛んできた「ウスタビガ」
北関東の寒い時期に発生するガで、千葉ではまずお目にかかれません。

実物を初めて見てテンション爆上がりですが、
明日は朝早いので寝ます。

11/7 いい天気です。

朝早くから、おっぺけさん、チバアヒルさん、たいゾーさん、はらぐっちょさん、沙羅代さんが応援に来て下さいました。
差し入れまでいただき、ありがとうございました。

が、なにぶんミニマム編成のためレース中は慌ただしく、
ろくにお構いもできずに申し訳ありませんでした・・・
また改めて御礼させてください。

総合順位87台中41位、NSFクラス22台中12位でした。
後半、連続転倒などもありましたが不死鳥の如く蘇り、
ガス欠ギリギリのところで無事完走です。

途中大きな転倒事故があり、ドクターヘリで搬送されたライダーさんがいました。
大事に至らなければ良いですが。

お疲れ様でした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

おっぺけさん
お疲れ様でした!!
前日から泊りだったんですねー

中上カラー、良い感じでしたねー(^^)v
完走、おめでとうございます!!

やっぱりレースは楽しいなぁー

来年は、もっと入場を早くしてくれないかなぁー
(もう、来年も行く気満々(笑))
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
レースのお手伝いの方は色々と慌ただしくて大変だった
ようですね(汗)お疲れ様でした♪

でも、無事完走ということでお手伝いした甲斐があった
ことかと♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは~昨日はお疲れ様でした。
ピットクルーにしたら完走ってひとまずよかったよかったですよね。
たいゾーさんの奥様の代走でSAでしたが、初めまして!の
うゆりんさんでるふぃさんにしてみれば、誰こいつ?でしたよね(爆)

しかしこんな時にも昆虫部って・・・
もうさすが部長!としか言いようがありませぬwww
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
おっぺけさん、こんばんは。
泊まりだったおかげでこの時期にしか見られない虫をゲットできましたw

ガソリン抜くときもそうでしたが、なんか今年は融通のきかない人が多かった気がします。
世の中は白と黒だけじゃないんですがね。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
パチbusaさん、こんばんは。
私は座って追っかけてるだけなんで全然楽ですが、
人数の都合で毎回ライダーさんも一緒に給油所に行かないといけなかったりで
皆さん休息の時間もなく大変だったと思います。
怪我しちゃったらそこで終わりですから、ほんと無事完走で何よりです。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
沙羅代さん、こんばんは。
全然お構いできず、申し訳ありませんでした。
もちろん、青いガンマの危ない?人ということで周知ずみですw

しかしこの寒い中、まさか虫とは予想だにしませんでした。
わざわざ10~11月に発生するっていうのが神秘的でいいですよね。
8月にはツインリンクのゲートにヤママユ(ノーマル)がいたので、
おそらく競争を避けてすみわけができてるのだと思います。
虫捕りのためだけに1泊したいくらいです。
  • (0)
  • 返信
taizoさん
ゴリフさん。こんばんは!
レースのサポート、お疲れ様でした!
お風呂場のグロム、どストライクです!
凄く素敵ですね〜!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
すごい楽しい大変そう!充実感ハンパないですねー

こういうのに参加出来るスキルあれば...
今度は見に行きます!
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
完走おめでとうございます。
何のお手伝いも出来ず、申し訳ですm(_ _)m。

サポートは大変ですが、楽しいですよね。
ピットのあの雰囲気が堪らなく好きです。
また来年応援に行きますね~。

そう言えば、
10月初めに沙羅代さんとモテギ行った時の帰り、
たまたま景色の良い所で休憩してたら、沙羅代さんが「オニヤンマ」見つけて、
2人でニヤニヤしてました(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
taizoさん、おはようございます。
サイドカバーにはグロム50と書かれてましたが、
後で調べたところ3年前のコンセプトモデルだったことがわかりました。
エイプの後継予定でしたが、50cc市場壊滅のためお蔵入りになってしまったようです。
125はモンキーと被るので、当分実現はなさそうです。。。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
ナンバー8さん、おはようございます。
Goproを積んでるので終始ライダー目線の映像が見られますが、
こけた瞬間とか隣の人がぶつかってくる瞬間を見ると
痛すぎてとてもコースに出てみようは思えませんw
普段から鍛えてないと絶対ムリですw
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
たいゾーさん、おはようございます。
先日はありがとうございました。
寒い時期こそ辛いカレーでもてなすべきでしたが、
なにぶんタイトで如何ともしがたく申し訳ありませんでした。。。
とりあえず世界のホンダなんだからゲートを早くあけろと。

北関東の虫の発生するタイミングって、
寒いはずなのに千葉より遅かったりしてなかなか興味深いです。
来年は虫のためだけにツインリンクに泊まりたいくらいです。
  • (0)
  • 返信
うゆりんさん
今回もありがとうございました!
頭数少ない最小構成チームの屋台骨として、これからもよろしくお願いします^w^b

ツインリンクのハローウッズを歩いてるとスタッフの人がいるのですが、
自然関係?の話題振ると熱く語ってくれて色々教えてくれます。
スタッフの中には、そこらで捕まえた蛇を首に巻いて徘徊しながら、
散策中の客に蛇を触らせたり首に巻いたりする人もいて楽しいですよww

参加者アンケートがあると思いますので、来年も同じ期間に開催するなら、
ゲストパス来場者の入場時間とか、諸々の改善点を提案します。

前日練習の面白シーンはこれとかですかねw
https://i.gyazo.com/252186224f577d469dfa221f430b3e6e.mp4
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
うゆりんさん、こんにちは。
パッと見こえええ!けど、なんか時間が妙にゆったり流れてるというか
ほのぼの感さえあります。
そういえば昨日の夜ヤフートップにバイクレース転倒で死亡ってニュースが出てたんでヒエッとなりましたが、熊本での事故でした。

ハローウッズのキャスト紹介のページに出てる奥山さんがかなり手ごわそうです。
長崎のタビラ昆虫館のおじさんは完封したので、奥山さんにも勝ちたい。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
DE耐のサポートスタッフ...お疲れ様でした(^^) 完走できただけでもスゴイです。

今回はたいぞーさんが、見所ポイントを案内してくれて、それぞれのビューポイントから観戦で来て、なかなか楽しい時間を過ごすことができました。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
チバアヒルさん、こんにちは。
差し入れありがとうございました!
お陰様で終始天気も良く、無事終えられました。
モテギの中は広いので、慣れてる人と行かないと位置関係がわからなくなって迷子になります。
金曜、いつもの南ゲートから入ったのに途中で道を間違えて
パドックまでものすごい遠回りをしてしまいました。
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
速そうなNSですね!転倒後も復帰出来たのはピットクルーの腕前とチームワークがあってこそでしょうね!お疲れ様でした(^o^)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
ネコライダーさん、おはようございます。
去年もでしたが、こけてもこけても何事もなかったかのように復帰して
タイムを戻してくるのが本当に凄いです。
私だったらもうそのまま芝生の上で寝てたいですw
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

サポートお疲れ様でした
そして無事完走おめでとうございます!
サポート、なにをすればいいのかさっぱりわかりませんが
ゴリフさんなら、テキパキと仕事をしてくれそうですw
来年は選手かな?w

ではでは…
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
はらぐっちょさん、おはようございます。
先日はわざわざお越しいただきありがとうございました!
こける映像とか見てたら、とてもじゃないですが走れないですw
体が柔らかくてかなりM耐性がないと、たぶん失神します
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
耐久レースお疲れ様でした(^^)/
無事に完走されてなによりです~
しかし、事故に遭われたライダーの方が心配ですね・・・(;´・ω・)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
hideoさん、こんばんは。
ちょうど給油に出たときに目の前でドクターヘリが飛んでいきました。
監督が転倒時の中継をモニターで見ていましたが、
こけた瞬間からピクリとも動かなかったそうです。
その後嫌なニュースは聞かないので無事であってほしいですが・・・
  • (1)
  • 返信