ぼうそうてりーさんのSUZUKI GSX250R バイクいじり日記 「ステッカー増えちゃった」

0001261access

ぼうそうてりーさん

プロフィール

誕生日
5月 3日  
血液型
O型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
関東他 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
ぼうそうてりーさん ぼうそうてりーさん   2018年11月11日

ステッカー増えちゃった

日記写真
車種名
SUZUKI GSX250R
Myバイク
250R乙式改 2.53
都道府県
千葉県

10月末に”Loves Company”さんのオンラインショップにて、全国版国道US標識タイプステッカーR128,R297,R410の3枚を購入しました。

貼る場所は考えずにポチって、届くまでに何となく考えていたんですが取りあえず友人にも相談したところ、「どうせなら貼るのを悩んでいた物2枚も貼れば良いじゃん」と、サイドカウルに増やす国道の番号を貼る位置は真ん中後ろめよりモチュの上が貼れそうという事になりました。

で、貼ったのは11/5で、やっと昨日11/10にバリアスコート出来ました。

そっちってどうなのよと友人と横浜の国道を改めて確認してみると、なんかこっちに比べると普通に生活道な物ばかりでつまらない、R16は国道でR357は産業道路と呼ばれ只どこか行く時の通り道…。
あとはR15とかR1も横浜より先のイメージだし、葉山や鎌倉の方の道も西湘に行く通り道で、友人の金沢区や自分が住んでいた磯子区からすると湘南はイメージが無い、そういう意味で地元の人じゃ無い限り走りに行くイメージの千葉の道は表現として恵まれているのかな。

ご当地ステッカーを作ってくれてる”Loves Company”さんは、R128を成田方向に東金の少し先の山武市に有ります、こういうのってあんまり他県では見ないですよね。

県道とか名前の付いた道路とか有るともっと良いな。(房総族とかやめて欲しい)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
外装関連  
Chapter 1.

右側には元々R127(内房側)が貼ってあるのでとりあえず判り易くR297(大多喜街道)と、RF400RVの最後の年から250R含め1年半被ったIBUKIに付属されていたKabutoステッカーを貼りました。

因みに仮止めテープがDAISOセロテープからDAISOマスキングテープにグレードアップしてます、どうでも良いですが。(笑)

実はノギスもDAISOの¥108です、私は機械屋じゃ無いので精度には拘らないのでこれで十分。

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
外装関連  
Chapter 2.

左側はR128(外房側)と、サイドスタントの下駄に付いてた”ATop Racing”のステッカーを貼りました。

下駄の近くという事で貼れそうなスペースが一ヶ所しか無いのでマグネットケース前SUZUKIステッカーの上に、角度が違うけどまぁいっか。

カブトにしてもATopにしても貼るのを躊躇っていたのは、カブトはもう被ってないしATopはスクーターパーツ屋なので…。

自分的にはダサく感じたんですが、どうせカスタムしているなら着けてるパーツのメーカーとか、SHOEIが有るなら反対側にKabuto貼れば良いじゃんと友人に言われ、それもアリかと。

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
外装関連  
Chapter 3.

R410(館山起点の真ん中走る道)が余ってたので結構傷が増えてきたインナーフェンダーに貼ったんですけど、アール掛かってて凸凹した所に上手く貼る方法って、ドライヤーとかで柔らかくしてやるんだと思うんですが、めんどくさいのでそのまま貼ったらやはり3ヶ所くらい皺って浮いてます。

後からドライヤーで炙ったら綺麗になりますかね?
別に剥がれたらまた考えれば済むんですが、見た目がね。

これで南房総の主要国道と誰もが知ってる湾岸R357を貼った訳ですが、よく知るいつも通っている道なんですよね。

で、R357とR297以外は館山が起点で、それぞれ内房外房山の中に伸びている道路です。

木更津とか金谷はR127、東金とか茂原、鴨川はR128、狩野山とかマザー牧場はR410といった感じ。
R297は内房から外房に抜ける山越えの道路で八幡から市原、牛久、大多喜を通って勝浦まで。

それぞれどんな処で何が有るかは是非走りに来て確認してみて下さい、良い所です。

取り敢えずステッカーチューンはここ等で一旦終わりかな、これからどんなカスタムやドレスアップをするかでまた増えるかもしれないですが。

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
外装関連  

コメント(全0件)

スズキ GSX250Rの価格情報

スズキ GSX250R

スズキ GSX250R

新車 222

価格種別

中古車 21

本体

価格帯 34.65~59.17万円

50.8万円

諸費用

価格帯 ―万円

1.3万円

本体価格

諸費用

本体

40.52万円

価格帯 35.2~48.95万円

諸費用

5.25万円

価格帯 5.66~5.72万円


乗り出し価格

価格帯 37.4~57.07万円

52.1万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

45.77万円

価格帯 40.86~54.67万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す