新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000273access

1411704209184M.jpg

エディーローソンさん

ステータス

日記投稿件数
101件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
28人

ハンドルネーム マルク・マルケスにしま―――せん♪


嫁の通勤用のチョイノリの調子が悪く先日バイク屋さんで低走行の50ccのきれいな車体があったので、登録と廃車を
自分でやる感じで頼んでいました今日は朝から私はチョイノリ嫁は車でバイク屋さんまで走りプレートを外してそれから市役所に走り古いナンバープレートを返して新しいナンバープレートをもらい自賠責の保険会社にも走り自賠責の入れ替えもやってもらってからバイク屋さんに戻りはれて新しいマシンが我が家にやって来ましたこれです♪

2015年式のレッツです♪たしか~4PSです♪

889km♪わりとぴかぴかです♪

ナンバープレートとか外してもらってます♪当然チョイちゃんはそのまま廃車です、7年間ありがとう♪
途中DIYでベルト交換とタイヤ交換(2回)マフラー交換(錆びて折れた(笑))なんかしました。走行距離1500kmくらいで我が家にやってきましたけど先日10000km超えました♪

10046km♪スペシャルサンクス♪

バイクを買ったら用品の10%割引券が貰えたので、今通勤で被ってる貰い物のMサイズのヘルメットでは
長時間のツーリングには使用不可なのでいつもへんてこなホームセンターヘルメットを被ってて怖いので頭にあったヘルメットがほしい旨をダメもとで嫁さんに相談してみます♪あまりお高いのは家計直撃ですからハイエンドモデルははなから外して見ていると特価のZ7マルケスモデルが♪チケットも無理くり使わせてもらって(この間ここで息子の高いヘルメット買ったばっかり(笑))3諭吉さんと6漱石さんくらいで買えたのでいい買い物だったと思います♪後ろには旗をふってるおじさんが(笑)♪

斜め前からです♪もう直ぐ52のオサーンには派手かもですが気にしない♪嫁さんありがとう~頑張って仕事します!あっ>>ハンドルネーム>>マルク・マルケスには変えません(笑)(@ @)ノシ エディーローソン
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
どうも!マルク・マルケスです。
変えてちょ。(爆)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
チョイノリのメーターかっこいいですね。
かえちゃえ〜(何を?)
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
キムさん>>こんばんは♪マルクです・・・写真の本物の人に怒られるまでは、やっぱしエディーさんで(笑)(@ @)ノシEDDIE 1541679792895M.jpg
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
Maxさん>>今日はバイク屋さんまでチョイノリのラストランしてきました♪
七年間よく頑張ってくれました♪メーター>>そういえばかっこいいかも(笑)
(@ @)ノシEDDIE 1541680006615M.jpg
  • (1)
  • 返信
オックンさん
納車おめでとうございます。
自賠責保険って、確かコンビニでも入れたと思うんですが・・・。
間違えてたらすみま千円。m(._.)m
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
オックンさん>>自賠責の引き継ぎは直接営業所に行かないと無理ですね♪
(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
今日から俺もコミネマンさん
おや?走行距離46kmが廃車で、889kmと入れ替える不思議
46kmで低走行車だよ!って、通用しないかー
チョイちゃんおつかれさまー
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
今日から俺もコミネマンさん>>こんばんは♪よく頑張ってくれたと思います。
うちの家の辺りは急な坂ばかりなので自転車で走ってる大人はほぼいません(笑)
これからは、レッツ君よろしくです♪(@ @)ノシEDDIE 1541692772801M.jpg
  • (0)
  • 返信
みゆさん
エディーローソンさん、おはようございます。
綺麗なバイクが手に入り奥様も喜ばれたでしょうネ(^^♪
ヘルメット、全然派手じゃないですよ~(*^^*)被ればわかんないし(〃艸〃)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ときどきさん
おはようございます。

チョイノリ君?(さん?ちゃん?)頑張りましたね。
いざいなくなると寂しくないですか?
ヘルメットは派手?それぐらいの方が良いと思いますよ。
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
みゆさん>>こんにちは♪奥さんは派手なのが苦手な人なので初期型のこの地味なカラーが気に入ったみたいです♪ヘルメット>>あっ!スモークの濃ゆいのかミラーシールドって手がありますね(笑)(@ @)ノシEDDIE 1541734367048M.jpg
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
ときどきさん>>こんにちは♪もうちょっと整備スキルがあれば20000kmとかも行けるのかもですけど余りにも調子が悪く買い替えることにしました。ヘルメット>>オサーンでも大丈夫ですかね(笑)(@ @)ノシEDDIE 1541734812790M.jpg
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
こんばんはwww
ヘルメットかっこいいですよ~(^_-)-☆
派手??最近、皆さんヘルメットカラフルですから
まったく大丈夫でしょうwww

龍神の追いかけっこの動画(限定公開)見ます?
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
エムヤマさん>>こんばんは♪値段最優先と頭でかいのでXLで特価の分って感じで余り選択肢は多くありませんでした(笑)龍神>>エムヤマさんと韋駄天さんのハンデ1000ccの追いかけっこですかね?見まーす♪(@ @)ノシEDDIE 1541778149641M.jpg
  • (0)
  • 返信