新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1471762819529M.jpg

おっちゃん小僧さん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

肉まつり


東 人形町『今半』

西 神戸『菊水』

肉 肉~


牛肉~~!



ヒラメのお返しだって (*'ω'*)

記念日だからだって (#^.^#)

おおおお~~~~


ステーキ?

すき焼き?



( *´艸`) 素敵~

とりあえず、『宴』第一弾。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

ちゃこさん
ちょっと明日の朝、TELしますねw
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
モエで乾杯、お洒落ー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信
特上ロースカツ丼さん
お肉は人を幸せにしますね
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
チーズケーキとマスカットまである。。。。。

そんなに沢山お肉あって大変でしょうから、お手伝いしますよ( ´艸`)

お肉のお皿までオシャレ―♪

いいお肉食べたのは、今年の夏に切り替えた生命保険のお礼に保険会社から御礼に送られてきた和牛だったかな。速効、その日に消えたけど。


漁師の腕があると、幸福が広がるという事がわかりました。^^
  • (0)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
ちゃこさん、ありゃぁ~ ツクバの爆音で着信に気付きませんでした。

特上さん、ですね~。 幸せです。

菜園さん、大丈夫で~す。
200g超のステーキ、一人1枚ペロリといっちゃいました~
すき焼き肉は1kg弱かな? コレも大丈夫でしょう。
皿はマンタの形なんですよ。
ヒラメ ⇒ 高級牛肉  これを「わらしべ長者」と言う。
  • (1)
  • 返信