新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000121access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

紅葉狩り

走行距離
249km

2018年10月25日(木曜日)家内安全運動。那須塩原に紅葉狩りです。大田原市で、ランチして、市貝でパンを買い帰宅。

自宅6時に出発
矢板のセブンで一休み
8時

奥に高原山が見えます。

八方ヶ原をクネクネ走ります。

たかはら山の駅で
一休み
気温13℃
9時

店の前の紅葉が見事でした。

お店も9時からオープンでしたので
珈琲たいむ
200円

高原の牧場周りを散策

広大な牧場敷地は果てしなく広い

塩原に向けて、クネクネ道は
まだまだあります。

塩原に到着
七ツ岩吊橋

山の斜面の紅葉

足湯でまったりタイム

12時
大田原市deランチタイム
お肉屋の、豚カツ目当てです。

親父
ウインナー定食
1000円

お袋
カツ定食
1000円

柔らかい~


カツカレー
1000円

大盛無料なので、大盛にしました。
満腹でーす。

八溝しししまる?

馬頭は、温泉が 沢山あります。

あら、日曜日豚汁無料!
行きたいが、仕事です。

13時30分
市貝町
アンジュールで、
パンを買いまして、
帰路につきます。

ソフトフランスおすすめです。

コメント(全20件)

信天翁さん
こんちわ〜!
本当に肉好きなんですね?肉や脂っこいものはあまり食べる気がしないし、少食でベジタリアンに近いからかも(;^ω^)
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!

ご家族での紅葉狩り、天気も良くて楽しまれたみたいですね!
よくカツカレーを注文すると、ハムカツみたいな薄いカツで、がっかりする事がありますが、
これは肉厚で美味しそうですね~!
  • (1)
  • 返信
GGさん
ジュルジュル・・・
夕飯前なのでよだれが・・・・
でわ。
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんばんは。
ご両親と一緒の紅葉狩り^_^
地元ならではのお肉尽くし、ご両親も食欲旺盛なご様子でなによりですね^_^
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんばんは!
流石にそちらもバイクだとキツイ気温になってきたようですねぇ…
それにしても、紅葉が綺麗です( ^ω^ )
それに、分厚いトンカツが堪らなく美味そうです〜(*≧∀≦*)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんばんは
肉の日が近いので、行って来ました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
ハムカツ定食や、トンテキ定食もありました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんばんは
カレー食べたくなるときありますよね。
そこにカツもあったら、もう食べるしかない。
では、また
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
紅葉も見ごろ、親孝行ができたようで良かったですね。
カツ定食もカツカレーも肉厚で旨そう!これで1000円とはお値打ちですね、ハイCP
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
親子ともにお肉好きなんですね~♪ カツ定食が
一番この中じゃ食べたいかな~(笑)

紅葉も見れてイイ親孝行ができましたね~♪
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんばんは
それが、余ると、私のところにキマスヨ。
まあ、食べますが、お腹パンパンでした。
バイクだと眠気にやられてましたね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんばんは
私も初めて行ったのですが、厚くて柔らかくて、ジューシーでビックリしました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんばんは
車の中では、ほらきれいと、俺はハンドル握ってるんだって!って思いながら、あーほんとだ、の繰り返しでした。
親父は、このみちバイクなら楽しいよね、狭い、すれ違いが車は大変です。
豚の生産農家だからできる値段ですね。
お土産コーナーもありますよ。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
カツ定食、肉厚でした。間違いないです。
柔らかくて美味しかった。
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪六時に出発出来るご家族が羨ましいです。うちの場合、私以外は絶望的に朝起きられない人なのでどこも遠くには行けません。(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
トンカツ美味しそうですね!
那須は那須フラワーワールドの鶏頭が見事な時期だったのでは?
いつかチューリップを見に行きたいと思いつつ、まだ行けてません。(汗)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
おはようございます
親父は8時と言って、おれは7時と言って、お袋が6時と言って、
朝5時の朝食の、食卓で「六時」になりました。
それほど遠くないのですが、早く行きたかったみたいです。
母親の権限力は凄い。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
おはようございます
トンカツ11時から14時しか営業していないのでご注意を!
馬頭ハム工房で探してみて下さい。
では、また
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
紅葉が綺麗ですねぇ~
親御さんも喜ばれた事でしょう(^^♪

しかし定食が凄いボリュームですね!!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
hideo139整備大好きさん
こんばんは
喜んでいましたが、大体バイクで走りたい道の下見であることが多々あります。
まあ、win-winですねー^-^-
定食は、ボリュームがありました。流石生産農家ー^-^-
では、また
  • (1)
  • 返信