新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000177access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
2990件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
67人

Zの

ツーリング期間
2018年10月11日 ~ 2018年10月11日

2018年10月11日(木曜日)自由人さんの「Z」をMax2さんの所に入院

詳しいことは分からないが
4気筒エンジンの2気筒が働いていない?
※2018年春に不調になりそのままでした

まあ、それで千葉から茨城に片道100KMを往復します。
因みに自由人さんはこの日400KM
越えて走っています。

私は200KM

我が家に
11時30分ごろ
到着
Max2さんの所に行きます
トランポを借りて
千葉に向かいます
裏道を駆使して
13時30分頃到着
昼飯後にバイクを乗せて
来た道を戻ります
千葉を15時30分出発

ヤハリ
900ccのバイクは
重量が違いますね
どっしりしていました

ウインカーが
とても大きくて
びっくり
やはり
安全上、保安機材は
目立つ方がいいですね

途中ド派手な
警察車両を発見!
電光掲示板も
「通学路の見守り活動中」

イルカのゆるきゃらは、何だろう??

我孫子市、野田市、利根川沿いを走り
国道16号線の渋滞なんて関係ないので快適でした

農道、最高!!
「利根川HW」(とねがわはいうえーい)
10KMはつづく、田んぼの中の道

野田側の入口は、ここです
「利根運河」の柏市側を東方面に曲がるのです

あとは、ひたすら前の車の後を走るだけ・・・。
17時30分
max2さんの所に「Z」を入院させて
「あかおぎ」にミニバイクのカスタムの部品を見に行きます

19時30分
Maxの家でお袋カレーを食べて
解散
22時頃自由人さんから
電話があり
自宅に着いたとの事
400KM走破お疲れ様でした

それにしても裏道早い!

Max2さんから
WRの代車をどうぞ!
FTRと暫く共にすることになります

14日の北関東グルメ旅もこの「くろすけ」と走ります。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、おはようございます。
故障は伝染するのでしょうか(^◇^;)
遠距離の救援、おつかれさまでした。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
おはようございます
風邪ですかねー
親友の頼みですから、なんてことないです。
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
Z、渋いカスタムで、ピカピカですね!
FTRが代車って良いですね!
私、いつもスクーターか、原付です~
  • (1)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
WRが直るまではFTR君に活躍してもらうんですね~♪
14日の日はおいしいものいっぱい食べて来て下さいねー(笑)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
私もGPZ400Rで経験してますが、4つのうちの2つは点火コイルの可能性が高いかと思います。
まぁ、2気筒でも走れますけどね。(笑)
Z1ならきちんと直した方がいいですね。
家の近くにもしょっちゅうZを組み立ててるRSワタナベというショップがあります。
今もやってるのかな?(汗)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
FTRハンドルが、幅があるので乗りやすいです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
14日午前中は雨なので、どうするかは、明日決めますが、中止かもです。
では、また
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
ときおりご登場のMax2さんという方は、馴染みのバイク屋の整備士さんですか??
オフロードレースとかにも出場していた日記を拝見した記憶が^ ^
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
2気筒で走れるなら、それでもOK なんですね。
知りませんでした。
エンジンのOH を今日決意しました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ちゃこさん
こんばんは
そうですね。
14日もレースがあるので、気合が入っていました。
レース後に、WRもエンジンOHをお願いしました。
※3年(2019年)で8万キロ走るなら、6年(2022年)で16万キロですね。
16マンキロ走るバイクに仕上げて下さいと、お願いしました。
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
あくまで帰ってこれるという話で、やはりちゃんと直した方がいいですよ。
私も単気筒で高速を走りました。(汗)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
ありがとうございます
きちんとなおします。
WRもOH決意しました。
ちょいと高くつきますが、16万キロ乗りますよー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪命を預けるマシンはやはり預けられる人を選びますね♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
私みたいに、のんびり遠くまで行く『旅変人』には、WRのような強いエンジンが必要でして、私も共に成長したいと考えています。
では、また
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
900Z1、希少なバイクですね~
整備して元気に走るとイイですね!!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
hideo139 整備大好きさん
こんばんは
そうですね
快気祝いは、WR、Z、DEAGの3台でツーリング予定です。
では、また
  • (1)
  • 返信