新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000101access

1565014589251M.jpg

airlinepilotさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

一発試験 取得時講習


さて、大型二種取得と同時に技能試験だけ受かっていた自動二輪。
やっと講習を終え免許取得いたしました! ナガカッタナー
なぜ毎月第一第三金曜だけなんだー(^_^;)
しかし、バイク沼に片足入ったな…
教官お姉さん
「流石バス運転士、発進妨害ないね!10人にやらせたら8人は今のバスに突っ込んでるよ」
「おー今のバス専用もみてたかー流石これもほぼ皆気付かないよ」
「じゃコースはしろっかー」
「全然問題ないね。んじゃこっちのってみ→(MT車)」
えあ
『ひょえーいいんですか?(AT小型免』
教官
「怪我しないでねw首が飛ぶwはいクラッチ左手右足ブレーキ左足シフトね一周しといでw」
えあ
『パワーに対して軽いからノッキングするなー難しいっていうか足いてぇ!』
教官
「流石バス乗りMTいけるねwもしかして体硬い?」
えあ
『はいw後輪ブレーキ無意識にかかりますw』
教官
「まずは股割りからだな(笑)よーしんじゃこっちのってみ→中型MT(ゲス顔」
えあ
『良いんですか?』
教官
「(入校者の)販促しないとねぇ~(ゲs」
えあ
『(これは・・・底なしの沼に足を引き摺りこまれているのでは・・・私は通勤の足にしかバイクには乗らないはず・・・汗)』
『お・・・パワーすごいけど中型のほうが車重あってのりやすい』
教官
「でしょー重心も低いしタイヤも太いからねー」
教官
「はい、んじゃこれで取得時講習終わりねーお疲れ様。またお・い・でwww」
えあ
『わわわわわでかいバイクにはののののらないはずだだだだだ』

マイカーを持っていない私は、路線バスかスクーターという二極端な乗り物で公道を走るため、なんだか不思議な気持ちになりますw

初めて公道をZOOMER-Xで走った感想は、『生身の人間が交差点ど真ん中走っていいわけがねぇ!』でしたw

違和感ですねw

今月はガッツリ働いて、来月いっぱいパーツを買うんだ・・・
というわけで、ようやっと免許取得でした。
通勤ライダー族にやっと加入です。
  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ちゃこさん
ようこそコチラ側へ、おめでとうございます♪

生身の人間が〜って、なんか分かりますw
ツナギでサーキット走ってからは、プロテクターなしでは怖くて走れなくなりました(^-^;
  • (0)
  • 返信
airlinepilotさん
ちゃこさんありがとうございます><
かなりかかってしまいましたが無事にライダーの仲間入りですw

私もプロテクター買わなきゃな(;^ω^)
  • (0)
  • 返信