新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000294access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

大排気量2ストレプリカ試乗会?(`∇´)ノ

ツーリング期間
2018年08月12日 ~ 2018年08月12日
車種名
HONDA NS400
Myバイク
ケロロ軍曹
走行距離
264km

今日は何時もの3人。
masaさん、ドラゴンパパさん、私で大排気量2ストの旅をお送りします。d(>_・ )

今回出した車両
RZV500R、RG400Γ、NS400R

3者3様でおもしろいです。( ^ω^)

ドラゴンパパさんのRZVは私のRZVと少々乗り味は違う。
私のよりしっとりエンジンが回って、コーナーの入りも良い。
4ガンは安定して何処からでも速いし、
NSは変に速くてブレーキ利かないし加速でリアが暴れるww

羽幌の北のにしん屋さん。
うへぇ…混んでる(;・`ω・´)
でも急ぐ旅ではないので並びますw

実際そんなに待たずに入れました。

安定の羽幌丼( ^ω^)
相変らず美味いです。

道中少々の雨も降りましたが濡れるほどではないですね。
と言うか降水確率10パーぐらいなのに…

流石にお盆シーズン人出があります。

そしてこの様なバイクに乗っていくと青春時代を思い出した
おっさんが次々吸い寄せられて来るようですww

オッサンと言えばソフトクリーム!
ソフトクリームといえばオッサン!(`∇´)ノ

増毛まで走ってから仕事の邪魔をしに
盆栽CUSTOM君の所に襲撃ですw

masaさんは4ガンが気にいった模様です。
そうしたらドラゴンパパさんが「ならコレ買いますか?」ってw

暫し熟考したmasaさんは「嫁に相談してみます」って( ;∀;)イイハナシダナー
さあ一世一代のプレゼンをかましましょう!

そうやって煽っていたらナゼか矛先が私に?
盆栽君「この3MA買えwメットも付けるww」
ドラゴンパパさん「また蜂が増える?今度は地蜂ww」
masaさん「同じ色が増えても奥さん気が付きませんよwww」

なんたる人事!(;・`ω・´)
ただでさえNSの登録がばれているはずなのに…

しかもこんな厄介なバイクの面倒を見ろとか…
(この時アイドリングしていたのにイキナリしなくなる
ムリゲーだわ(ノ∀`)

コレを買うとまたプレッシャーに押しつぶされる毎日がやってくるわ!
胃が持たない…( ;ω;)

走行距離:264.2Km
燃 費:13.5Km/L
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

盆栽CUSTOMさん
今回も盆栽リサイクルセンター臨時即売会にご来店いただきましてありがとうございますw
NS置いてSPに乗っていってもよかったのにw
ヘルメット買わなくて済むよw
  • (0)
  • 返信
matsuさん
仕上がると,さみしさを感じる皆様なのですね.

まぁ,確かに同じ色なら,気がつかんわな.

そうそう,23日,25日は夕方います?
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
matsuさん
私とmasaさんは居ますから
ご懸念無くいらして下さい(⌒-⌒)

いやはやなんとも
昭和の水冷2ストマルチを
乗り比べながらツーリングとか
贅沢な話です
盆栽CUSTOMさんの言っていた
KAWASAKIに水冷2ストマルチが無いのが
悔やまれますねほんと
KR400Sなんて有ったら良かったのになぁ~。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
オジサンホイホイは強力ですね~(笑)
まあ今更ですから行っちゃいましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
果てしない2スト愛に脱帽です(^^)

大型2ストは、見ては見たいけど、持ったら維持できなくてもてあましそうです。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

君のところは毎度そうだなww
NSの購入が決まったのもソコだしw

NSと交換はしないw
メット頭に入らんし(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

私以外はそういう感じですね(ノ∀`)
多少の色違いならゼッタイに気が付かないと思います。

23日の18時以降なら大丈夫ですよ。d(>_・ )
25日は職場を上げての祭りの支援が…
でもドラゴンパパさんやmasaさんなら私が居なくとも現れると思います( ^ω^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

もしもの時の対応をよろしくお願い致します。m(_ _)m

若い頃なら考えられないぐらいの贅沢ですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
カワサキは2ストレプリカに興味がなかったのでしょう…
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

よく話しかけられますが100パーオッサンですw
いやいや本当にシャレになりません(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

本当にみんな2ストのどっぷりです(ノ∀`)

案外250レプリカよりちゃんとした固体が残ってますよ。
一台どうですか?w
  • (1)
  • 返信
GFさん
欲しい~(^_^)/~
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

人生は案外短いので欲しい物は即買いですよ。d(>_・ )
  • (0)
  • 返信