新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000114access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

ワイン豚ほうとう

走行距離
393km

2016年5月31日
ほうとう&温泉で、山梨市に行きました
行きは秩父、雁坂トンネル経由で、帰りは奥多摩経由で

秩父市内を抜けて
浦山渓谷
武甲山は、雲の中

浦山ダムを眺めて
コンクリート壁の高さにビビりました

憩いの店 うらうら
埼玉県秩父市荒川上田野82-6
このあたりで撮影!

道の駅 あらかわ
秩父市荒川日野538-1

toritetu部
秩父鉄道

目の前に踏切もある

一休み

道の駅
大滝温泉
で土砂降りになる
1時間程
雨宿り

午前10時
ブランチ
手作りおにぎりを頂く
美味

雁坂トンネルを抜けて
道の駅 みとみ
山梨県山梨市三富川浦1822-1

冒険ライダーの展示がありました

12時40分
ほったらかし温泉
到着!

ほぼ貸切ですねー^-^-
5人くらいしかいません

ワイン豚ほうとう
美味

猫舌の私は、口内火傷状態
https://www.funari.jp/shop/yamanashi

菅田天神社
甲州市塩山上於曽1054

塩山駅近く
赤尾踏切で
toritetu部

本数も多いですね

どんどん来ます

休憩どころか
テンション上がりまくり

赤尾の踏切近くに駄菓子屋もあるよー^-^-

奥多摩道路を爆走して

帰路につきます

コメント(全14件)

GGさん
ほうとうと言えばカボチャですが「ワイン豚」とは?
ムムム 気になる
では。
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、おはようございます!
ほぼ貸しきりの、ほったらかし温泉!羨ましいですね!ワイン豚、柔らかくて美味しいですよね!私も大好きです。
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
お晩です。
C7の冒険ライダーって、元オートバイ誌編集部員の風間深志さんでしょう!懐かしいなぁ!
パリダカ16位入賞していたり、その他諸々とか(≧∇≦)b 1531475041761M.jpg
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ワイン豚・・・てっきりワインの中に豚肉が漬けてあるのかと
思ってしまった・・・(汗)

これは冬に食べる方が体も温まってイイかもですねー(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんばんは
是非一度ご賞味ください
https://www.funari.jp/shopping
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
ほったらかし、いまやハトバスも来てますから・・・。
ほったらかしキャンプ場
http://mfc.wp.xdomain.jp/camp/hotarakashi/
こんなものまで経営して、流石ですね
茨城のローズポークも逸品ですよ!
是非ご賞味ください
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんばんは
冒険なんて、危なくて嫌ですね
楽しくバイクを乗りたいです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
私も最初は、ん???
ワイン豚???
興味っで食べて、美味しくて、山梨行くとほったらかし温泉とセットででしたねー^-^-
確かに、冬に・・・バイクでは無理ー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
山梨のほうとうは美味しいですよね。
薄味に感じる人もいますが、カボチャの味がGOOD!です。(笑)
風間さんのバイクがあったんですね。
多分、アドベンチャーバイクに乗ってる人は憧れをもっていた人ですよ。
KLXあたりでこんなラリーを出してくれないかな?(爆)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんにちは
熊谷でも、ひもかわうどん食べますが、カボチャ入れたら似た感じですね。
群馬でも似た感じでありますから・・・。
風間さん、有名な方なんですねー
KLX-ADV作りますか(爆)
私は、WR-ADV作ります(大爆)
では、また
  • (0)
  • 返信
杉さん
大滝温泉で雨宿りなんですね。
温泉マニアのMaxさんなのに温泉に入らなかったのですか?
窓の下には川が流れ湯は透明でいい温泉ですよ。
次は温泉に浸かって雨宿りしてください!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
大滝温泉も、大雨が無ければそのまま通過でした。
午前7時~8時雨宿りしていたら、勤務する方が次々と出社してきました。
大滝温泉を目的に行くとしますが、この時期は暑いので、秋辺りに紅葉狩りに行こうと思うます。
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
おはようございます♪ワイン風呂(笑)ってなんかゴージャスな感じで好きです♪
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
おはようございます
ワイン風呂、酔って、ぐだぐだに、なりそうです。
湯あたりして、ノックダウン!
では、また
  • (0)
  • 返信