こうさんの近況日記 「運動もしました。」

0000032access

プロフィール

誕生日
1月 1日  
血液型
A型  
都道府県
北海道  
活動エリア
北海道 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
2人
カテゴリ:近況
(0)
こうさん こうさん   2018年07月12日

運動もしました。

日記写真

久しぶりにいい汗をかきました。
苔むした岩や木々が綺麗で。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

岩肌も壮大でした。



さて、ぜんぜん関係ないですが今回キャンプツーなどをするために
テントと、寝袋の下にひくマットを思い切って購入しました。


両方ともメーカーはダンロップ。

二つ合わせるとお値段が結構しました(;'∀')



買う前に調べた所、テントは安物メーカーなどが乱立しておりお手軽なお値段でも買える商品がわんさかある・・・。

でも例えば8000円の激安テント買って3回使って「安物は寒いな・・」とか言って12000円の安テントを買いなおして・・それでも寒いから社外フライ買って・・・グランドシート買って・・

ってやってるとあっという間に3万とか4万とか行ってしまうと思うんですね・・。


それなら初めから1流メーカーの製品買った方が近道だったんじゃ・・ってなります。



ということでちと生意気だけど初めからダンロップの製品にしてみました。
おそらく使用頻度的に10年とか使えちゃうと思うので先行投資ということで・・。


収納サイズが小型軽量で、かつ北海道の寒い時期でも対応できそうなので楽しみです。
(欲を言うともっと広い前室のが憧れだったんだけど)


マットはインシュレータータイプと言って、ウレタン入りのエアマット??みたいな憧れのやつです。

自動でエアが入るんだって。
厚みが50mmもあるので寝心地はばつぐんです(タブンね)


収納サイズがそれなりにがさばるのでかなり迷いましたが、銀マットとか丸めてバイクに積むよりははるかにスマートです。(それはそれで絵になるが)



テントとマットと寝袋・・・これだけで相当がさばるけど、バイクにキャンプ道具積むのってどうやるんだろう・・・難しそう・・・むむむ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)