ari tyanさん

ステータス

日記投稿件数
74件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

レッドバロン緊急入院

ツーリング期間
2018年07月11日 ~ 2018年07月11日

7月9日秋吉台より山口まで遠征中に、25年物 キャブレターに問題発生!加速ポンプの所が漏れ始めた。急遽レッドバロンにドック入り。1週間預けることになった。ここ1か月前から燃料漏れ症状は出ていた。部品を手配してオーバーホールに取り掛かるとのこと。部品の到着に大雨の影響で遅れがあるかもしれない。結局見積もりが燃料コック取替え等もあり 30000円くらいになった。自分でやれば1万円くらい、日ごろからよく見て置けばよかった。後悔先に立たず!バスで萩まで帰宅。

山口市に入って青山の交差点に停車中。キャブから外に燃料漏れを発見。レッドバロンまで直行。ちょっと見て貰って治ると思ったのだが???

コメント(全0件)