新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3021件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

右京

走行距離
101km

2016年7月16日
らーめんが食べたくなった
新店開拓で、初めていく店どきどきです
午後は、toritetu部&アイスタイム

店の外こんな感じ
森の中に店はある

ミニバイクで来ている方も
フルカスタムすると原型が・・・。
株が大きく見える

オープン前でも行列
これは期待に、鼻息も荒れてくる

暇でしたので、いろいろ写真を撮ります

夏といえば
冷やし系

でも今日は、初来店ですから

もう決めています

らーめんです

見た目は、濃そうですが
さっぱりしていて美味
麺のボリュームも満足
チャーシューがトロトロでした

次に向かったのは
toritetu部
大金駅
おおがねと呼びます

ホームの看板には

駅舎真横にありました

烏山線
からすやま

単線非電化
まさにローカル線です

駅前の店でこれを発見
赤烏
あかからす
トマトジュースである

とても美味とまと

キター

新型ですね

並んだぞー^-^-

ACCUM??

EV-E300-1

・EV-E301-1
↑この点は、意味があるのか??

考えていたら、動き出した

新型の謎が深まる
こいつはいったい・・・

モハ40 1001

モハ40 1008
給油口がいい感じである

1時間もこの駅で楽しんでしまったー^-^-
果して、金運はアップしたのか??

暑くてアイスが食べたくなり
道の駅みわ
行ってみた

暑い時は、熱いラーメンと冷たいアイス
これこれ
やっぱり夏は、これですね

コメント(全14件)

TOMTOMさん
古い駅は、風情が有って良いですね。
この時期、ソフトクリームが無いよりです。
最近私の体重が、2kgも増えたのは、ソフトクリームの性かなー
&ラーメンは熱い時にこそ食べるものと思います。
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、おはようございます!
初めて行くラーメン屋さんは、やはり定番の醤油味!
チャーシューが美味しそうです!
赤烏、気になりますね~。
トマトは、赤茄子と言いますが、カラス?
由来も気になりますね!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
TOMTOMさん
こんにちは
ソフトクリームは、外せませんよね。
分かります。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
そう、まずは醤油からですよね。
烏山線や、那須烏山市から、カラスですねー。
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
最コメ失礼します。
なるほど!カラスは黒いのに?茄子なのに?
の、謎が解けました!スッキリです!
有難うございます!
  • (1)
  • 返信
GGさん
こんばんは
最近のラーメンのトレンドはあっさり醤油
即ち、中華ソバらしいです
では。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
最近は暑くて、ラーメン食べたら汗でしょっぱくなりそうです。(笑)
でも、美味しそうなラーメンですね。
FXモンキーもGoodです。(爆)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizo さん
こんばんは
烏山線には、東北線と繋がっていまして、宝積寺駅で分岐します。
金運があがりそうな駅名が2ヶ所ありますね。
是非、オススメパワー金運アップかもポイントです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんばんは
一時期塩ラーメンハマりましたが、今は醤油ですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
暑い時に熱いラーメンが一番ですね。
モンキーマニアって多いですよね。
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪シンプルにラーメン同感です♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
しんぷるいずざべすとデスネー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
>・EV-E301-1
>↑この点は、意味があるのか??

碓氷峠協調運転対応…って、もう碓氷峠無いですけど。( ゚∀゚;)
最近電車のくせに架線が無くても走れる変な奴が増えてますね。

あ、モハじゃなくてキハ キハですよ。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
もひっちさん
おはようございます
「点」は、同感です。
碓氷峠協調運転・・・これって、機関車が後ろから押すやつですかねー^-^-
碓氷峠鉄道公園になりました。
変な奴、増えましたよねー^-^-
ヤハリ、キハ40最高ですね!
では、また
  • (0)
  • 返信