新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3021件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

和食処 さと

走行距離
375km

2017年5月22日 「5日間 いろいろ 走りまくり 5日目」
松本農村公園ー松本トンネル―三才山トンネルー佐久ー野辺山ー小淵沢ー
https://youtu.be/PMbcQQBdkr4

午前5時起床
朝散歩をする

信州の山々
300M砲で

日の出
300m砲で

広角レンズで

松風さんと待ち合わせして松本から野辺山を目指します

長和道の駅にて
一休み

野辺山に続く線路

途中古い街並みを散策

古民家と忍者
あいますねー^-^-

高原のワインディング

野辺山駅到着
標高1345.7M

toritetu部

23℃と涼しい

八ヶ岳

元海軍の基地があった証である

今は、宇宙との・・・

ぷらねたりうむ鑑賞して
まったり
うとうと

清里も立ち寄ります

ランチタイム

店内は満席でして
月曜日でも大繁盛でした

MILK POT 店前で記念撮影

toritetu部
線路課
支線

遠くに小淵沢駅がある

toritetu部
車両課

toritetu部
チラ見え課よ!
手前は、支線線路である
奥は本線

大曲にて撮影

小淵沢駅に
当時新駅舎を既に完成するところで
長年愛されてきた、この駅舎は今は・・・。

きんすぱさん
合流!
ビーナスを走ることに決まる

平日は空いています

松風さん
サービスショット

霧の駅で解散
それぞれ別の道で帰路に

和田峠経由で
中山道で帰路

内山トンネル出口付近
群馬に入る

荒船山 とも岩
空母のようだ

ここまでくれば、あと120km
まったり帰ります
5日間の長旅は、終わろうとしています

藤岡の2輪館で
休憩

道の駅
玉村町
Maxコーヒーで乾杯だー^-^-

夕焼けで、浅間山が微笑んでいた
無事帰れよと!!

5日間
群馬と奥多摩は雨でしたが
後の伊豆、渋峠、野辺山は晴天でした

走行距離は不明ですが
イクシャルMaxでした

1日目の
おおた道の駅
54856KM
まあ自宅から40KMだから

54816KMでスタートとして

5日目帰宅後
56754KM

56754km
54816km
1938km

この為に履き替えた
BSのBATTLAX BT45R
なかなかいいタイヤだが、減りが早くて
3カ月で交換となる

まあ、
5月3679KM
6月2456KM
7月2798KM
3ヵ月で
8933KM
まあ、走り方に問題があるかな?

コメント(全16件)

GGさん
三か月とは耐久性が低いなと思ったら・・・・・
9,000Km走行!!
そりょあ無くなりますねww
では。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GG さん
おはようございます
ac10も良いタイヤですよ。
604とかは耐久性もあるのですが、まあ
いろいろですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
ミルクポットて昔と場所が変わりましたかね?
私が行った時は、結構古くなってたイメージが?(汗)
バイアスタイヤは8000キロくらいじゃないんですかね。(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんにちは
ミルクポットは、初めて行きました。
よく分かりません。
バイアスタイヤ??
何ですか?
では、また
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
Maxさん、こんにちは〜
あれから1年ですか!早いですよね〜w
あの後、小田原でもお会いして、秋に赤城。
やっぱり1年早いですね!
私は今日も凝りもなくビーナスライン走ってますw
月イチ走らないと疼きますねw 1530495335450M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
松風さん
こんにちは
うわお!
ビーナウです。これから戻るんですね。
気をつけて下さい。
では、また
  • (0)
  • 返信
杉さん
Maxさん こんにちは
5日間ツーリングを満喫されたようですね。
野辺山・八ヶ岳・清里は、牧歌的な風景が好きです。
そして松風さん、きんすぱさんとも合流して思い出のツーリンクになりましたね。
  • (1)
  • 返信
ジッポーさん
37年前、清里のミルクポットはもっと道路の真ん中にありました。
Y字路の中心辺りに。みやげ物屋でしたね。
原宿竹下通りか!って位賑わってたのを思い出します。
ミルクポットも行列。
今はみる影も無いですね。寂しい。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
仕事でGWは、出勤でしたので、その代わりの休みがまとめて取れました。を仕事て選んだ時点で、そーいう休みは仕事として頑張りました。その代わり平日休みなのでメリットもありました。今日は、バイクのメンテナンスして準備完了です。
では、また

ては、また 1530507524832M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ジッポーさん
こんにちは
とても賑やかだったんですね。
私野辺山へは、電車で行ったことがありましたが
清里は、初めて行きました。
そば屋さんも賑わいがありました。
道路も広くて走りやすかったです。
また行きたい所です。
7月21日は、幕張でイベントやってますね!
では、また 1530508042276M.jpg
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
ミルクポットって、アラレちゃんに出てたのがモデルなのかしら?
知らない名所が、沢山です!
まだまだ走らねば!
浅間山の写真、凄い素敵ですね!
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
あられちゃん、懐かしい。
さいきん、私のことを、ノリマキセンベイト言うおばさんがいます。
さて、名所は、Webikeやっていると、色々と知ることが出来ますね!
さて、浅間山近くの峠行ったことありますか?
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪清里の駅前ってバブルの頃はすごかったみたいですね♪私も心斎橋の辺りで仕事してましたけど羽振りのよさそうな人がゴロゴロしてました(笑)
(@ @)ノシEDDIE 1530536960754M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
心斎橋行ったことが無いです。
また、バブル期来るのでしょうか?
来年オリンピックですが、35℃とか越えていて、大丈夫でしょうかね?
では、また 1530541491275M.jpg
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
和食さと ってこれかと思った私です。
https://sato-res.com/

BT45って20年以上売ってるタイヤで、パターンも見た目変化無いですが
中身は変更改良されて…いるんでしょうかねぇ?

E351系スーパーあずさも今年の3月で運用終了しちゃいましたね。
後継車輌は振り子ではなく、空気ばね傾斜だけどE351系と同じ
曲線通過速度というロマンの無い奴めー!と思いました。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
もひっちさん
こんばんは
BT45・・・下りが楽しいタイヤでした。
ビーナス走るなら、このタイヤです。

新型、旧型と悲しい時ですね
では、また 1530620274222M.jpg
  • (0)
  • 返信