新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1685926276711M.jpg

heijyo7さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

岐阜のマチュピチュ


昨日、岐阜の揖斐川に有るマチュピチュ(天空の茶畑)へ行って来ました!
ここは 4年前から観光地にと現地ボランティアの方が言っておられました。

茶畑を上から見るには 急な山道を15分ぐらい登らないと(^_^;)
平日だったので人は少なかったが、駐車場も少ないので休日は外した方がいいかも。

下の駐車場付近から茶畑を見ると普通。

家を出てしばらく走ると雲行きが怪しい?先に進むにつれ路面が濡れてる(^^;; 今日はついてないと思いながら走ってたが雨に遭う事は無かった!
これは、この前に娘に貰った てるてる坊主の効果か?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
安全に帰って来てね・・(。・ω・。)ノ ですね♪
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
こんにちは。

あれっ?結局、マチュピチュらしきは無しでしたか?

これなら素直に池田山登った方が楽しめたかな? 1528943794333M.jpg
  • (0)
  • 返信
heijyo7さん
菜園ライダーさん
こんにちは
安全と晴天祈願のお守りと思ってます!
  • (0)
  • 返信
heijyo7さん
麺屋家元さん
こんにちは
岐阜に来たので店に寄ろうかなぁと思ってたのですが、営業時間が?で諦めました(^_^;)
この茶畑も高台から見たら有りでしょう!池田山の夜景が綺麗そう!機会が有れば行ってみたい。
他にもマチュピチュと言われる所へ行きたいなぁ。
  • (0)
  • 返信