新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1530666085726M.jpg

早摘み干しブドウさん

ステータス

日記投稿件数
57件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

アンダーカウルが届いたよ!!(チラ見せ)


超、デケェ(;゜ロ゜)

さすが、リッターバイクは車幅が違うね!!
後日、干渉点など、詳細をお知らせしますので、お楽しみに( ´艸`)

帰りが遅かったので、明るい写真をお見せできなくて申し訳ない(-ω-;)

帰宅が遅くなった腹いせとばかりに、昨日のステッカーを貼ってやりました
ヽ(`Д´#)ノ

か、カッコいいよぅ(゜Д゜;)
塗装も終わってないのに大満足ダヨウ( ´艸`)


仕上げの楽しみを先取りしちゃいました(笑)

後ろの小物入れにもぺたり。

支給品みたいで萌える( ´艸`)
塗装するとき、はがしちゃうけど、梅雨時期はどうせ塗装出来ないし、モチベーションアップの為には最高の出来ですー(ゝω・)









だけどASIMO!!
お前はダメだ!

白いせいでこの時間だと全然上手く映らない!!

そんなんだからペッパー君に圧されるんだよ!!
バカヤロー!





と言うわけで誰かASIMOの小さいフィギュア譲ってくださいお願いします°・(ノД`)・°・
マスターシリンダーに飾りたいんです(´;ω;`)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

no_photo.jpg
Ghostさん
(*'ω'*)どんどん格好よくなっていきますね!
(;^ω^)うちのNS-1君もそろそろ復活させてあげないとな…
  • (0)
  • 返信
早摘み干しブドウさん
ghostさん

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
みなさんの応援がなによりのモチベーションアップの良薬です(;゚ロ゚)


お体の具合は、如何ですか?(..;)
  • (0)
  • 返信