新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000161access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3014件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

くるらde喰い亭


2017年11月8日(水曜日)
伊豆外側を時計回りで一周
日帰り弾丸ツーリング
夜10時に帰宅

11月7日午後7時
自宅を出発

神田ー日本橋ー銀座ー新橋―浜松町の夜景を撮影しました
https://youtu.be/z3QdoBUvVbQ

11月7日午後10時30分
横浜芹が谷で給油

シェフさんの店で仮眠させて頂く
11月8日午前1時30分
出発

午前3時30分
どこか忘れたが、深夜のコンビニで休憩

セブンの隣の屋根の下で
午前4時~午前6時
ここで、野宿
この時の雨がピークでした

午前8時
石廊崎到着
雨は、止みました

午前8時15分
あいあい岬

午前10時
土肥町到着
シェフさんお奨めの店

初めて食べました

上品なお味で、美味しかった
疲れた体に、GOODでした。

シェフさん、ご馳走様でした

午前11時20分
戸田道の駅到着

また雨が降り出したので
駐輪場止めたバイクを
屋根の下に停めさせてもらうと
ガラス越しに、見えた。
ご婦人が大勢で何やら料理を作っていた。

なかに来なさいと、言われ
行ってみると
深海食堂の看板が・・・「くるらde喰い亭」
ここでお昼にすることにした

とても美味しくて、感動した
普段見る事なのない駿河湾の深海ものの沢山ある定食でとてもボリュームもあり、そして郷土愛を感じました。
シェフさんに御馳走になりましたありがとうございました。

同じ建物内の温泉に入り
ました
戸田温泉 壱の湯

2時間くらい仮眠をして
充電完了

戸田、修善寺、熱海、小田原、横浜、自宅

午後11時頃
帰宅
578KM走行
給油は、行の横浜、帰りの藤沢の2回でした
携行缶3L2本が大活躍でした。

くるらde喰い亭は、臨時で営業するので
詳しくは戸田の道の駅にお問い合わせください

https://youtu.be/Z6eD9k-YB-E

道の駅戸田で開催の「くるらde喰い亭」ですが、
2017年10月より
開催者の意向により
第三水曜日から第二水曜日へと変更されることが決まりました。
今はどうかな??
http://kururaheda.com/2017/10/%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%82%89de%e5%96%b0%e3%81%84%e4%ba%ad%e3%83%bb%e9%96%8b%e5%82%ac%e6%97%a5%e6%99%82%e5%a4%89%e6%9b%b4%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

TOMTOMさん
雨の伊豆。
私は、未経験です。
やるね!。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
TOMTOMさん
こんにちは
晴れの伊豆は、一度ありましたが、とても気持ちがよく、富士山も見えて最高でした。雨の伊豆は、走行耐久訓練みたいです。細かいカーブが永遠に続く感じがたまらなく好きです。
シールドのお手入れを、していないと、曇って大変そうです。
では、また 1528681026505M.jpg
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
私も伊豆は好きなツーリングコースです。
でも深海魚は未体験です。味は如何でしたか?
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
もう、半年も前のことですが、美味しかったですよ。
深海海老が、味噌汁にはいっていまして、おかわり無料でして、具も沢山入ってきました。
お薦めです。
戸田は、比較的三島にちかいので、アクサセス良いです。
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
深海魚、食べてみたいです!
イメージでは、ゼラチン質でプルプル?
活き造りがあったら怖いな~(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
深海魚食べた事は、ありません。
深海の海老でした。
名前は忘れましたが、身体は小さめで、頭がデカかった。みそ汁に入っていました。他の料理も美味しかった。
では、また
  • (0)
  • 返信
GGさん
三河湾でも深海海鮮食べれます
エビは手長エビだったような
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
ところてんをはじめて食べたということは、
あの「にゅーっ」てやるところてん押出しマシーンは見たのでしょうか?
にゅーっ!
  • (1)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。ナイトランでは給油が不安なのでガソリンの予備があると心強いですね。
普段食べる機会がない深海魚料理は魅力的。新潟では糸魚川が深海魚の旨いのを食べさせてくれます。あんこう、真鱈とかメジャーなものからゲンギョ、キツネ(たぶん方言です)まで様々。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんばんは
そんな名前だったようなー
三河湾、それはいいですねー^-^-
朝市とかやっている感じですかねー^-^-
行きたいなー
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
もひっちさん
こんばんは
「にゅーっ」??
新心太ですかね?
とても美味しくてまた食べたいですー^-^-
伊豆に行く時は、必ず寄りたいです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
きたきつねさん
こんばんは
ナイトランでは給油は、宇佐美しか開いていません。
山の上は、土日休みが多いですね!
真鱈、美味しいですよね。西京味噌漬けが、とても好きです。
糸魚川良く行くので、お店探してみます。
市振の食堂はとても好きですねー^-^-
能生の、蟹は最高でした。
では、また 1528722225473M.jpg
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Maxさん、どうも!
さては?また食べに行きたくなったんでしょう。(笑)
私も美味しいもの食べに行きたいなぁ。(汗)
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
お晩です。
心太は酢醤油で?次回は黒蜜もお試しを!
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪途中マメに写真を撮ってますね♪3:30のローソンとかGOODですね♪(笑) 1528735924949M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
おはようございます
食いしん坊ですから・・・。
我慢、我慢
では、また 1528753045917M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
おはようございますい
確か醤油だと思います
甘いのもあるんですねー^-^-
お奨めの店ありますか?
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
おはようございます
これでも少ない方です
最初の給油まで100KM休憩なし
では、また 1528753328507M.jpg
  • (0)
  • 返信