杉さんのHONDA CB400スーパーフォア ツーリング日記 「中の島に集合!/KJC房州内陸ツーリング」

0000832access

プロフィール

誕生日
6月 30日  
血液型
A型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
関東・東海・信州・東北 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
238件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
5台
友達
35人
(11)
杉さん 杉さん   2018年06月06日

中の島に集合!/KJC房州内陸ツーリング

日記写真
ツーリング期間
2018年06月04日 ~ 2018年06月04日
車種名
HONDA CB400スーパーフォア
Myバイク
相棒CB400SF-V2
走行距離
118km
都道府県
千葉県

先月5月のこと、たいゾーさんから房州ツーリングの案内をいただきました。
ご一緒するのは、まりこいさん・沙羅代さんです。

いつもお世話になっている方々、これは「お・も・て・な・し」せねば!
ところが、大御所・チバアヒルさんもいらっしゃるとの情報が、
これは頼もしい、強い見方が現れました。

そして迎えた当日、心配していた天気も うそのように晴れ渡り、絶好のツーリング日和になりました。
まずは、集合場所の木更津「中の島公園」を目指します。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
絶景ポイント  関東甲信越
Chapter 1.

集合時間はAM10時半、千葉市からは近いので余裕です。
そこで思い出したのが、チバアヒルさんが投稿した「海中の電柱」です。
その江川海岸は、行く途中にあるので立ち寄ることにしました。

今日はいつもより早起きして出発しました。
朝の空気は新鮮、青空も広がり素晴らしいツーリングになる予感がします。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

千葉市内を抜けると市原市、京葉工業地帯への通勤客で渋滞するほどでした。
ここ国道16号線は通称「産業道路」、大型トラックのラッシュです。

そんなトラックの間を恐る恐る走り、アクアラインのガード下をくぐりました。
その先を右折すると、いよいよ「江川海岸」に到着です。

そこは漁港かな?漁船が停泊しています。
青い海・青い空、気分爽快です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

漁港の先は潮干狩り場の駐車場です。
さて、電柱はどこだろう? キョロキョロ探すと、駐車場の先に見えます。

だが、ロープが張られ、中へは立ち入り禁止かな?
気にしつつ、ちょっと入ったところで撮影、
だが、干潮のようで鏡のように写る光景は見られませんが、雰囲気は感じられました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

それでは、集合場所の「中の島公園」へ向かいます。
木更津市街地は予想に反して渋滞がなく、早めに到着しました。

まだ誰も来ていないので、近場を散策します。
ここは木更津港、貨物船かな?大型船舶が停泊し物々しい感じです。

すると、バイクの音が港に響き渡ります。
おおっ、たいゾーさん・まりこいさん・沙羅代さんが走って来ます。
大きく手を挙げ、ご挨拶です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

そして駐車場へ戻ると、チバアヒルさんも到着していました。
せっかくなので「中の島大橋」を渡ってみます。
ラセン状に登ると高さは27m、日本一高い歩道橋です。
沙羅代さんは高いところが苦手、「怖いよー」と背中を丸めて歩いています。

橋の上からは東京湾が一望です。
天気が良ければ富士山も見られ、夕日のスポットでもあるらしい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

その夕暮れのロマンチックな雰囲気から、「恋人の聖地」に指定されています。
石碑は、どういう訳かタヌキのカップルです。

では石碑の前で記念撮影をします。
設置されていたカメラ台や三脚で、カメラ5台 一斉にタイマーセット、
そして石碑前へ駆け寄り、はいポーズ、
「おおー これはいい写真が撮れた」とまりこいさんもご満悦です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

では、チバアヒルさんに先導してもらいます。
一同エンジン始動、カルガモの親子並みの隊列で、木更津市街地を走ります。

まず向かうは、今回の目的地・高滝湖です。
市街地を抜けると、風景は一変 豊かな田園風景が広がります。
この辺りも米どころ、青々した稲が風になびき涼しげです。

その先は山間部、県道は谷間を蛇行します。
路面も良好、KJCメンバー 房総の風を切って快走します。

森を抜けると、急に視界が開けました。
目の前は高滝ダム、チバアヒルさん管理事務所へ入ります。
お気遣いいただき、全員ダムカードをゲットです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

ダムから数分走ると、「水中鳥居」が見えてきました。
早速 バイク5台、横一列に整列です。

「これは絵になる!」と、KJCメンバー ローアングルでベストショットを狙います。
この後、お決まりのバックショット、三脚のカメラ5台から一斉にシャッター音が鳴り出します。
「おおっ、これはいい写真が撮れた!」と、沙羅代さんもご満足いただけたようで良かった。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

さて、昼どきです。
チバアヒルさん お勧めの食事処はことごとく休み、月曜日は定休日が多いようです。

結局、上総牛久の近くにある「アリランラーメン」に辿りつきました。
ご当地ラーメンで人気店らしい。

醤油ベースで玉ネギとニンニクが特徴的、くせのある味ながら慣れるとまた食べたくなるラーメンでした。
お一人様 大盛を完食、その後立ち寄るごとに自販機で水を買っていました。
でも、「また食べに来ます」と、高評価をいただきました。

更に409号線を東へ走ると、「ベニバナ」が見えてきました。
ここは「紅花のふるさ里 長福寿寺」です。
だが、まだ3分咲きながらオレンジ色の可愛いらしい花が見られました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

長福寿寺の本堂前には、ゾウ(像)の石像があります。
どうやら、「幸せになれるゾウ」的かな・・・?
売店には、「金運がアップするゾウ」と言わんばかりに関連商品が並んでいます。

するとお姉さん、「皆さんアリランラーメン食べて来ました?」と、
KJC、なんで分かったの?
「部屋がニンニク臭いもん」と、面白いお姉さんだ。

そこでKJC、なんでゾウなの?
お姉さん「それはいい質問です」と、分かりやすく説明してくれます。
どうやら、修行していると、そこへゾウが舞い降りてきたという。
ゾウは仏の使い、願い事を叶えてくれるらしい。

そしてベニバナの話など、チバアヒルさんのトークも交え、お姉さんも楽しそうに話をしてくれました。
いじったお詫びに、沙羅代さんが金運アップ商品をお買い上げです。

彼は宝くじが当たりそうだと、含み笑いです。
KJC、当たったら何かごちそうして!
そこでお姉さん、「私なら当たっても誰にも言わない・・・」、吉本の芸人さんみたいなお姉さんでした。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

次に立ち寄ったのが「長生ファーム」、広大な農場です。
千葉なのに蕎麦も栽培されています。白い花が咲き誇っていました。
その隣は麦畑です。間もなく初夏、収穫の時期を迎えています。

道路脇にはアジサイが咲いています。
実りの麦と、みずみずしい青いアジサイが対照的です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

ここには「長生き展望台」があります。
住所は千葉県長生郡(ちょうせいぐん)・・・から長生きを売りにしているようだ。

ここは丘の上、遠く九十九里の海までも見下ろせます。
素晴らしい展望から、寿命が延びるといいます。

たいゾーさんに「千葉はいいとこですね」とおっしゃっていただけ、千葉県民として、うれしく思います。
千葉県の南部はまた違った景色が見られるので、またの機会に楽しん欲しいものです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

そして最後のダムカードは、ここ長柄(ながら)ダムです。
このダムの目的は、利根川の水を東金ダムへ送り、その水をこのダムに貯水して千葉市などへ水道水・工業用水として供給することらしい。
東金ダムを中継するとは、珍しいダムです。

ここは隠れた桜の名所でもあります。
聞いた話では、ダム湖周辺に2000本以上もあるといいます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

皆さん、この先 道のりが長いので給油します。
セルフですが、レギュラー138円、千葉市より安いです。

でも、このところ価格が急上昇しています。
車より燃費のいいバイクですが、これからの暑さには勝てません。
秋までしばらくお休みです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

そして解散場所の成田に到着です。
ここは「ひこうきの丘」、滑走路の南側に位置します。

滑走路に近く、頭上を滑空する機体は迫力十分です。
そしてジェット機の腹に響くエンジン音は臨場感満点、飛行機見物には絶好のローケーションです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 16.

時刻もPM6時前、いよいよお別れのときです。
最後の一機は、4発エンジン搭載のエアバス・タイ航空です。
巨大な機体は滑走路をフルに使い ゆっくり上昇、さすが貫禄の飛行です

そのジェットエンジン音に魅了されたKJCメンバー、それぞれの家路へ向かいます。
走り出して間もなく分岐、ホーンを鳴らし無事の帰宅を祈ります。
皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。
おしまい

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全32件)

SARAH沙羅(どちらかな?言葉遣いで判断願います)さん
杉さんこんばんは。
沙羅代です。

先日はありがとうございました。

このあいだ杉さんが仰っていた「バイクは元気の素」
本当にそうだと思います。
これからもどんどん千葉にお邪魔させていただきます^^

写真撮るのに夢中な私たちを撮っているとは^^
さすが杉さん、もうC8とか最高です^^
麺屋家元さん
こんばんは!

杉さんに素朴な疑問です。


鳥居の撮影には諸説ありますが、杉さん的には抵抗無しですか?

私も古い人間で商売人でもありますので、どうなのかなと・・。


それはさておき、天候も良く最高でしたね!間も無く梅雨入りで、梅雨明けはまた糞暑くなりますね~~

暑さにめげず、元気に走りましょう。
菜園ライダーさん
おはようございます。いつも思いますが、千葉県は高い山がないので、広々の~んびりした感じで、見通しが良くいい感じです。あんまり山、好きじゃないんで・・

ガソリン、安い店の前を通るときは給油の必要がなかったり、給油しなきゃいけないときは、近場は高かったりと上手くいきません。

普段よく使うガソリンスタンドの価格表示板を昨日見かけると、ハイオクが161円でした。
うわ~(~_~;)高いな~って気が縮みました。

レギュラーも近いお値段だったような。


8月後半に北海道ソロツーを予定しました。陸走を楽しんで仙台港から太平洋フェリーに乗る予定です。

途中、千葉県近くを通ります。もし機会あれば・・(^^)/
おっぺけさん
バイクはしばらくお休みですか、、
まぁ、これから暑くなりますからねー

高滝の定番となりつつある鳥居とバイクのショット
最高です!!

やっぱりバーチー
良いところですね(*^o^*)
ゴリフさん
あのあたりは輸送費がかからないからガソリンが安いと良く言われますね。
逆に、あまり近すぎると輸送の効率が悪くて少し値段が高くなるとか。

中の島大橋は高校が近かったので色々思い出深いところです。
女の子と××とかバイクで橋の向こうの島に渡ったりとか
なかなかエキサイティングな場所でしたw
もう30年近く行ってませんが、見た感じは当時と殆ど変わってなさそうです。
チバアヒルさん
一昨日は、1日ご一緒させていただきとても楽しかったです。

Chap.10のお姉さんとのトークは、トップセールスマンの絶妙トークの片鱗が垣間見えた瞬間でした(^o^)

私の大雑把な日記に比べると、杉さんの日記は細かいところまで観察が行き届いた緻密な描写にいつも感服させられます。...真似はできませんが参考にさせていただきます。♪
たいゾーさん
杉さん、おはようございます。
先日はお付き合い頂き、
ありがとうございました。(*^^*)
杉さんと走る日は、いつもいい天気で、
ほんと杉さんの「晴れパワー」に感謝です。!(^^)!

千葉県は大渋滞のイメージが強かったですが、
少し走れば、混まずに快適に走れるし、展望も良くて、
また行きたくなりました。

皆さんと走れて、
ほんと今回のツーリングも楽しかったです。(^o^)
また機会がありましたら、お願い致します。
ジッポーさん
杉さん こんにちは

せっかくお誘い頂いたのですが、平日でしたので無理でした。
へぇ~、杉さんも意外ですねぇ。
妙なグラサンして茶目っ気出して(笑)

知る限りでガソリンが高いのは長野と静岡ですね。
地元埼玉と千葉は平均より下回ってて助かります。

今度は是非土日祝日に計画を望みます。
暑くなっても走りますよ~(多分笑)
杉さん
沙羅代さん こんにちは
そうなんです、自らバイクを運転して美しい景色を見ると、ワクワク感から元気になったような気がします。
今回はバックミラーで沙羅代さんついて来るかなぁ、と見ながら走ってましたよ。沙羅代さん、なかなかカッコいいです。
アリランラーメン、おいしそうに食べていましたね。私も初めていただきましたが、どうやら癖になりそうです。
そして沙羅代さん念願のバックショット、いい写真が撮れて良かったですね(^^♪
杉さん
麺屋家元さん こんにちは
そうなんですよね、商売繁盛の神様もいらっしゃいますから神聖な場所に違いありませんね。
神仏習合等で一般市民は信仰というより日本人の習わし的な雰囲気で訳も分からず願い事をしているように思えます。
じつは私もその一人です。でも日本人として神を敬う心は失いたくないものですね。
梅雨入りは関東も間もなくです。お互い暑さにめげず頑張りましょうね(^-^)
杉さん
菜園ライダーさん こんにちは
おっしゃる通り、千葉県の山は高くても400m程度ですので、ほぼ平坦な県です。
ゆえに千葉県民は高い山に憧れます。いつも絶景の山岳ロードを走りたいと思っていますよ。
ええっ、8月にソロツーで北海道とは、菜園ライダーさんもなかなかやりますねぇ。
北海道は走ったことがないのでついて行きたいくらいです。
仙台とは太平洋側を行くんですね。千葉県を通るときは一報くださいな、馳せ参じますからね(^_^)v
杉さん
おっぺけさん こんにちは
今回は埼玉・茨城連合をおもてなしするつもりでしたが、チバアヒルさんが参加され案内していただきました。
さすがチバアヒルさん、立ち寄りスポットも時間配分も絶妙、私も楽しませてもらいました。
皆さんの目的はバックショット、いい写真が撮れて皆さんに喜んでいらっしゃいましたよ。
暑さは年寄りの天敵、もうたまりません。今から紅葉ツーリングを楽しみにしています(^v^)
杉さん
ゴリフさん こんにちは
なるほどね、ガソリンのなぞが解消しましたよ。
つい先日リッター120円くらいだったのに今や142円、ハイオク仕様のバイクは更に大変ですね。
木更津は地元でしたね、私の親は農家でしたので私が小学生のころから木更津の青果市場へはよく行っていましたよ。
昔は食道楽の町で結構賑わっていましたね。初めて食べたざるそばが木更津、うまかったなぁ、あのときのことは忘れらません。
杉さん
チバアヒルさん こんにちは
どうも各地を案内していただきありがとうございました。
コースも時間配分も絶妙、私の知らないところもあり皆さんと一緒に楽しませてもらいました。
しかし何事もよくご存じいらっしゃる、行く先々で勉強になりました。
お寺のお姉さんとは楽しかったですね。そしてチバアヒルさんの神仏の話にはお姉さんも聞き入ってましたね。
そして成田は最後にふさわしいスポットでした。エアバスを見送り、その後KJCメンバーとお別れとは、粋な計らいですね。さすがチバアヒルさん、心得ておられる。
杉さん
たいゾーさん こんにちは
この度はお声がけいただき、ありがとうございました。
そうなんです、東京・埼玉からは渋滞で近くて遠い千葉です。
でも圏央道や外環などの高速も開通して少しは走りやすくなったようです。
埼玉のジッポーさんも今回はたいゾーさんたちと一緒に走りたがった申しておりましたよ。
今回もたいゾーさんのダイナミックな走りを見て元気をもらいましたよ(*^-^*)
杉さん
ジッポーさん こんにちは
今回は晴天に恵まれ、房州路を快走して来ましたよ。
日中の最高気温は28度の予報でしたが、山間部は意外に涼しく快適でした。
特に湖やダムも巡りましたので、水辺の涼しさも格別でしたよ。
途中チバアヒルさんが立ち寄ったスタンドは138円、破格値でした。これからますます価格アップしそうですね、貧乏人は辛いです。
前回ジッポーさんとビーナスを走った帰り、甲府は10円くらい高かったですよ。
そうですね、今度は土日に一緒に走りましょうね。
taizoさん
杉さん、こんにちは!千葉県、良いですねから!
杉さんのブログを拝見していると、とても楽しそうで、つい真似たルートを走りたくなってしまいます!
早く、菩薩峠も、行きたいです~!
まりこいさん
杉さんこんにちはです(^-^)
Chapter 6のチバアヒルさんお茶目ですよね♪

先日は「お・も・て・な・し」誠にありがとうございました!
最高の天気に恵まれ最高のツーリングとなりました♪(*'▽')
絶景ありグルメありと千葉県最高ですね!
また、杉さんと走る事が楽しいという事を再確認できましたし♪ヾ(≧▽≦)ノ

またお邪魔させて頂きたいと思います♪(=^・^=)
V-Striderさん
こんにちは~!

楽しい仲間とのツーリングは格別だったでしょうね。
同じツーリングの日記でも、人によって写真のアングル、数や観点が違って面白かったです。

Ch4なんて構造的にも面白いですね。
ある意味ループ橋ですね。

Ch6のハートのサングラスをみなさん掛けてるのがウケる~。
杉さん
taizoさん こんにちは
今回は久しぶりに行ったところもあり、新鮮な気持ちで走りも楽しめました。
観光スポットも少ないものの皆さんバイクを並べたりグラサンをかけたりして、新たな写真の楽しみ方を教えてもらったツーリングにもなりました。
前回の大菩薩ラインですね。山岳の走りも楽しめるコースですのでお勧めですよ。
先月はtaizoさんにお会い出来ず残念でした。秋には紅葉目的に信州へツーリングするつもりです。機会がございましたらご一緒しましょうね。
杉さん
まりこいさん こんにちは
ほんと、チバアヒルさんをはじめ皆さん個性的、お笑い芸人さんのツーリングみたいでしたね。
そうそう、「お・も・て・な・し」するつもりが何もせず、皆さんと一緒に楽しんでしまいスミマセンでした。次回は頑張りますね。
山の中の道も気持ちよかったですね。バックミラーに写るまりこいさんの走りを眺めつつ走っていましたよ。しなやかな走り参考にさせていただきますね。
まりこいさんがいらっしゃるなら、喜んで馳せ参じますよ、楽しいひとときをありがとうございました。
杉さん
ストライダーさん こんにちは
今回はたいゾーさんからご案内いただき、せんえつながら参加させていただきました。
何度か走ったコースも仲間と一緒に走ると、なぜか不思議に観光地に来たかのような感じがしてしまいました。
おっしゃる通り、これも仲間とのツーリングが格別なものだからでしょうね。
ほんと日記については勉強になりましたよ。特に写真は同じ所でも撮り方により全く印象が違いますね。チバアヒルさん・沙羅代さんには感心させられました。
ハートのサングラス、隣にいたおじいさんが不審な顔をして見ていました(笑)
キム(morph)業務多忙につきボチボチですんまそんさん
杉さん、どうも!
C-4、昔ミニカーのコースで似た様なのありましたね。(笑)
ベニバナに海中電柱、紫陽花も見ちゃいましたね。
でも長福寺のお姉さんが一番だったのかな?(爆)
なんか夏の行楽シーズンが終わるまで、またガソリンが値上がりしそうだと言ってましたね。
こちらでは145円近くの表示になってました。(泣)
TEZU 忍者さん
杉さん、おはようございます!
もうすっかりいつものメンバーですねw
皆さんに会えて羨ましいですね〜
うちのチームの活動より、皆さんのチーム活動の方が活発的ですよw
ときどきさん
おはようございます。

楽しそうなツーリングですね。
バイクに乗るとやはり気になるのはガソリン価格・・・
こちらは見事にレギュラーでも151円や153円です(泣)
さとぺさん
杉さん、こんばんは!
いいお天気の中、見所いっぱいのツーリングでしたね。
バイクを並べて写真を撮れたり、楽しそうな集合写真が撮れたり、気の合う仲間と出かけるのも楽しいですねー。
海に向かう電柱、向こう岸に工場も見えて、いい雰囲気だなぁと思いました。ちょっと夕暮れ時なんて綺麗かもしれませんね。
お寺の象、日本にインド象が舞い降りたのでしょうかね?不思議〜。まぁ、何でも叶えちゃうゾウ〜って事で 良いのかな?( ´艸`)。
そろそろ紫陽花も綺麗な季節になりましたね(*^^*)
杉さん
キムさん こんばんは
えええっ、ミニカーのラセン状のコース? 今でも売っているかも知れませんね。これはいいヒントです、孫に買ってやろうかな?
今回はチバアヒルさんのお陰で、ベニバナもゾウもお姉さんにも会えました。
お姉さんは、くせ者ではありません。「金運が増大するゾウ」の売り子なのに押し売りしません。
KJC「なんでゾウなの?キリンじゃダメなの?」、「キリンだゾウ、とすれば子供もやって来るのに」
お姉さん「いい質問です」とノリノリで答えてくれます。長福寿寺のお姉さん最高です♪
杉さん
松風 忍さん こんばんは
そうなんです、KJCメンバーと初めて走ったのは昨年の赤城山です。松風さんがいらしたあのときですよ。
赤城と望郷ライン、走りごたえがありましたね。
今年は奥秩父と栃木の八方ヶ原もお声かけいただき参加してきました。ともにダイナミックな走りが楽しめましたよ。
とうとう関東も梅雨入りしてしまいました。しばらく休養して秋には信州ツーリングをするつもりです。その時はどこかでお会いしましょうね。
杉さん
ときどきライダー こんばんは
おっしゃる通り、バイクを乗り始めて50年目にして知り合った私の大切な仲間、今では気心も知れなんでも話せ、ツーリングの楽しさも倍増です。
今回は先輩のチバアヒルさんに案内していただき、新たな千葉も発見しました。
まだまだ知らないスポットもたくさんありそうなので、天気のいい日にはバイクで出かけようかと思っています。
その際は日記で報告しますね。
杉さん
さとぺさん こんばんは
6月なのに青空が広がる素晴らしい天気でしたよ、いよいよ雨男返上です(笑)
そうなんです、一人ですと写真もワンパターンになってしまいますが、「三人寄れば文殊の知恵」どころか5人も集まると奇抜な発想も出てきます。
バイクを並べたり、ハート型グラサンしたりで忘れられないツーリングになりました。
海中の電柱は、いつか夕暮れ時に撮りたいと思います。夕焼けに染まる電柱と工場、抒情詩的な写真になるかも知れませんね。
千葉も梅雨入りしてアジサイの季節になりました。来週は妻と見に行く予定です(^_^)v
きたきつねさん
コンにちは。ありゃ、今回はチバアヒルさんも登場したんですね。ウェビックでやりとりしてる皆さんとこんな風に一緒に走れたら、楽しいでしょうね。俺もそんな機会に顔を出してみたいものです。
Chapter 9:紅花が季節を迎えましたか。アザミみたいにややトゲトゲした感じの葉っぱが面白いです。
Chapter 4:展望台までこのらせん階段を上るんですか。息が切れそうです。
杉さん
きたきつねさん こんにちは
そうなんです、チバアヒルさんが参加していただき、知らない千葉県を案内してもらいました。
改めて千葉にも見どころがあることに教えてもらった一日になりました。
ネットを通じて知り合ったバイク仲間、この歳になって和気あいあい過ごせるとは思ってもいませんでした。
C-4 は初めて登りましたが勾配が緩やかで苦も無く歩けました。そこに広がるは大パノラマ、素晴らしい!KJCメンバー絶句です(^^♪

ホンダ CB400スーパーフォアの価格情報

ホンダ CB400スーパーフォア

ホンダ CB400スーパーフォア

新車 36

価格種別

中古車 256

本体

価格帯 64.23~90万円

80.67万円

諸費用

価格帯 5.76~15.69万円

6.77万円

本体価格

諸費用

本体

45.22万円

価格帯 18.5~79.81万円

諸費用

7.04万円

価格帯 2.48~9.5万円


乗り出し価格

価格帯 79.92~95.76万円

87.44万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

52.27万円

価格帯 28~82.3万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す