新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000134access

1528196622330M.jpg

みやーんさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

林道 崖 救出

車種名
CLEVELAND FX110
Myバイク
CLEVELAND FX110

慣らしも終わり、知り合いと林道ツーリングへ

まずは有名な大名栗林道へ

しかし、死亡事故の影響か、強固な門が新設され、断念(´・ω・`)

仕方ないので、秩父の方の御岳山林道?へ(´・ ・`)

この時点でお尻痛いです・・・・・

1時間ほど走ると、入口に到着。

走行注意の看板がポツンと置かれてるだけで、封鎖されている様子は無し。

フラットダートと聞いていたが、走るとそうでもない(´×ω×`)

DT250、カブ、FX110と隊列を組んで走る。

しばらくして、広場に到着。

のんびりカップ麺を食べた後、遊びでカブとDT250を乗り換え。

ここから始まる、カブ転落事件

まずは、カブ転ける。

そして、乗り換える

自分、初カブ

カブウィリー

崖に落ちる?(^^)/

カブ木に引っかかり、1mちょっとで停止。

その間も、エンジン止まらず、トコトコ(´・ω・`)

カブ軽いので、よっこいしょと引き上げる(笑)

パーツ破損無し!

走行に支障無し!

カブの丈夫さをマジマジと感じる(笑)

その後、近くの湖で休憩

林道では、

林道ツーリングの団体2組

ソロライダー2人

ジムニー1台

結構皆さん走りに来てますね(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)