新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000123access

1499052682169M.jpg

ちり太郎さん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
337件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

ヨハン・ザルコ


彼のヘルメットで印象的なデザイン、ライジングサン。このデザインに対し異常なまでに発狂するお国の方からクレームがきたようです(^ω^)

そんな彼らに良いことを教えてあげましょう。嘘の新聞と検索すると出てくる新聞社の社旗は同じ模様ですよ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全9件)

takaさん
韓国の人は嫌なんですね!
私はザルコ好きです!MOTO2チャンピオンですからね
  • (0)
  • 返信
ぽん助さん
日章旗大いに結構!!

レッツゴーにも張ってます( ´艸`)

〇鮮人には何を言っても無駄 無視するに限る
  • (0)
  • 返信
ぽん助さん
間違えました旭日旗でした
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
なんかで読んだけど、日本人リスペクトとして使ってるようですね。

しかしこないだのレースといい、今年のMotoGPは荒れるぞ~(ワクワク)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
takaさん

勝手に戦犯旗と言って発狂しています

ザルコは全く関係ありませんね(^ω^)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ぽん助さん

付き合い方としてはお隣の宗主国は上手ですね

ムチとムチです(^ω^)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
毎日さん

日本人ライダーをリスペクトしてくれているなんて嬉しいですね。ザルコメットの販売希望(・∀・人)

アルゼンチンではレース内外で荒れましたね。もっと荒れることに期待します
  • (0)
  • 返信
tellさん
ザルコレプリカはsharkから~ 確か最近のは旭日マーク赤色じゃなくて金色じゃなかったっけ?
あ、ロレンソレプリカもあるよ。ジョーズカラーはなかなか悪趣味なデザインダス。( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
tellさん

金色はチャンピオンメットだったような気がします

シャークメットライダー多いですよね。レディングにサイクスやロウズ…でもそのままでは日本人の頭に合わないんでしょうね(・ω・`)
  • (0)
  • 返信