新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000114access

1565014589251M.jpg

airlinepilotさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

一発試験 二発目


本日、一発試験二発目に行って参りました。今回は2輪受験者は私の他に1名。(少ない…)その方は中型の一発目とのことでした。
私は、今回も途中終了(涙
走りには自信ありましたが、交差点右左折時の“横断歩道の左右確認"でかなり持っていかれてしまいました。
たしかにいつも普通車で交差点右左折する時横断歩道めっちゃ確認してるのに今回シテナイ…と見通しが良すぎる試験コースの引っ掛けにひかっかってしまいました(言い訳
一発目より手ごたえはありましたが、最後まで走りたかったー><
次回は走行前に思い返せるように注意点を箇条書きしよう。

三発目に続く(o´・A・)ノ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

soba9さん
初めまして、私も昔中型を免許センターで一発を所得しました。私は4発目で合格でしたが周り見るとかなり苦労されてた方が多かったです(汗
途中で止められたことはなかったですが、ジムカーナやる勢いでやらないと何度ももたついてると怒られました。是非数回で合格できるように頑張って下さい!
  • (0)
  • 返信
yasuさん
クルマを持っているのでしたら、運転操作のキビキビさ、合図・確認のタイミングなどやり方に相違はないです。教習を見学してどんな走り方を教えているか?確認されたらいかがでしょう。
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
前回より良い感じでしたか。もう一歩前進で行けますね!
  • (0)
  • 返信
airlinepilotさん
soba9さん、有難う御座います!なんとしてでも車校より安くなるよう頑張ります汗
yasuさん、やっぱり見て学ぶのは大事ですよね・・・次は安全運転教習所で試し乗りしてから試験行こうと思います。
ちゃこさん、はいー!><もう一歩頑張ります!
  • (0)
  • 返信