新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000216access

1695893699046M.jpg

ハリーさん

ステータス

日記投稿件数
17件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

リアキャリア注文

車種名
SYM JET14 125
Myバイク
SYM JET14 125

JET14のアフターパーツがホント見当たらない。
このネット全盛の時代で、リアキャリアさえも見当たらない。
でもバイク屋は有るという。

探しまくったらフランスのSYMホムペに画像を見つけた。
http://www.symfrance.com/fr/accessoires/top-case-accessories/sy810-x8a-000-rear-carrier-sym-jet14
リアのウイング外さないタイプと外すタイプの画像が有ったのでバイク屋に見てもらうと、どちらも違うと。。。

リアのウイング形状、カッコイイので出来れば外したくない。

どっちにしても自分で注文出来ないので、バイク屋に注文した(;^_^A
約15k。
(バイク屋は日本のSYM総代理店、エムズ商会に手配した模様)

で、来たのは。。。リアのウイング外すタイプやーん!

ちょっとショックだけど、どちらにしても付けるつもりやから、まぁええゎ。。。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)