タケ無限NSR50さん

ステータス

日記投稿件数
466件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

昼過ぎから道志へ


朝~午前中は、天気が微妙だったので、今日は寝て曜日かと諦めてフテ寝してたのですが、起きてみたら良い天気(*^^*)

さっさと革ツナギ着て、走りに行って来ました。道の駅どうしまで。

街中は若干暑かったケド、お山に入れば快適快適(*^^*)

チャンバーの癖も前回ので少し掴んだので、そこそこ走れました。

9000~10000回転でモタつくので、そこだけちょい半クラで誤魔化して・・・( ̄▽ ̄;)


道志みちは、ガラガラで、悠々自適にのんびり走れて良かったです(*^^*)

いっぱいヤエー!!も出来たし(*≧∀≦*)ノシ

ただ、アクションカムが調子良くなくて、途中で撮影出来てなくて残念です。

道の駅どうしに着いて、愛車を見てみたら、お漏らししてました( ̄▽ ̄;)

前回、クラッチカバー開けた時に、ガスケット交換しなかったから、きっとそこからだと思います。

道の駅どうしの向かいに、小さいカフェが出来てたから、今度行ってみようかな?!

それよりも気になったのは、クラッチカバーのクラック?!(´・ω・`)

表面だけの傷なら良いけど・・・。

行きの途中で、アクションカムが調子悪くて、少しだけしか撮れて無かったので、一部だけ(´・ω・`)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

まりこいさん
無限@NSR50+さんこんばんはです(^-^)
天気回復し快適に走られて良かったですね♪
でも確かにこのクラックは気になります・・・(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
まりこいさん>微妙なお漏らしはさほど気にしてないのですが、カバーのクラックみたいな傷は気になります(´・ω・`)

ボルトの締め込みはトルク管理してるのに・・・。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Ghostさん
(*´Д`)お漏らし仲間になりましたね(ぁ
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
Ghostさん>ガスケットの新品は入手済みなので、返品交換のクラッチが届いたら、一緒に交換します。

カバーの傷がクラックじゃなければ、それでお漏らし止まるハズです・・・( ̄▽ ̄;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
日曜日はホント天気が良かったですね!
カタナの整備が無ければ走りに行きたかったのですが・・・

う~ん、見た感じ割れている様に見えますねぇ・・・(;^ω^)
心配ですが割れて無い事を祈ります!!
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
hideo139 整備大好きさん>関東遠征の為の整備お疲れ様です(^_^;)

遠出でトラブると大変ですからね・・・。


カバー、割れてなきゃいいのですが、割れてたら予備に交換しなきゃですね~(´・ω・`)

予備のは、穴を拡張していないので、この際だからヘリサートでクランクケース側の拡張してしまった穴を元に戻してみようと思います。
  • (1)
  • 返信