新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000531access

1525211030970M.jpg

マルさん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
13人

裏山Eです!


今日は今週最後の晴天なので、有給取りました、上司さん有り難う御座いました、一号機と高森に向かいます、絶対良い1日で有りますように!画像は後ほどです!晴天ですが阿蘇は寒い!防寒仕様で出発です。

お決まりの荻町経由にて高森へ、画像は後ほどです。

荻町の大好きな林です、少し芽吹いてました!

荻町の森、今日は森の音が清々しく、鳴いていました。

荻町の新しい森、好きな林!

荻町の森、芽吹き始めました!

いつもの、高森の綺麗な藁葺き屋根です!

遠足です、楽しいお弁当時間でした、お天気サイコーでした、お母さんの愛情イッパイです!

芝桜満開!

CP8逆側の、芝桜のピンクカーペットです、柔軟剤みたいな良い匂いします!

俵山下パーキングより!

アスペクタ入り口!

アスペクタです!

アスペクタ、ホテル下の桜、凄い数です、見損ねたので来年きます!

芝桜薄ピンク、御先祖様の墓前ですので、お静かにです!

二年前かは分かりませんが、自然は強大です、しかし頑張って前に進まなくては!今出来る精一杯を頑張りましょう、いつかきっとです!!

高森のお馬さんです、近くに羊さんも、赤牛さんもいました、皆さん高森来て下さいね、ほっこりします!

高森で見つけた、羽衣です、家の中に出来てたそうです、有る意味スゴイです!

まだまだ沢山画像撮りましたが、UP限界みたいです、CP.CP1
のバリオスオーナーのピンさん本日お話出来て有り難う御座いました、マルを綺麗に紳士に追い抜いて頂き、追い抜きざまにピースして頂き、紳士やな―と思っていたら、原尻の滝に止まってお話しして頂いた事感謝しております、是非空の公園に、行って見てくださいね!詳しい事は書けませんが、本当にウラヤマシイの2ランクUPで、裏山Eとコメントさせて頂きます、オヤジなので、オヤジコメントですいません、お幸せになって下さいね、またいつかお会いできると良いですね、ピカピカのベッドカバー、ラジエターカバー、ジェネレーターカバー、アーシング、赤いハンドルポスト、砲弾ウィンカー、etc、バイクを大切にしていらしゃいますね!マルにはわかります、優しいオーナーさんでした、お幸せに!!!

まだUP出来たので三台後ろ姿です、また見かけたら、追い抜いて下さい、また追いかけます、マルより!

ヤマハR-3さんです、今年出たモデルでした、毎日乗れるスーパースポーツのコピーがカッコいいですね、320ccの回しきれるSSさんです、オーナーさん共々カッコ良すぎます。

バフ掛けでビッカビッカのバリオスさんです、フロントキャリパーも変わってましたね、シルバーホースさんです、綺麗でした、マルより。

次は空の公園でですね、マルより。

コメント(全7件)

ランクル70さん
こんにちは、ランクル70です。阿蘇まで来られたのですね。写真も素晴らしいです。エストレアも喜んでいますね。
  • (0)
  • 返信
マルさん
ランクル70さん、いつも見て頂き有り難う御座います、高森3回目ですが楽しいですね、俵山下パーキングが気に入りました綺麗な景色です、アスペクタも名前は知ってましたが、初めて行きました、行く途中おしゃれなお店沢山ありますね、高森はおしゃれな場所です。
  • (0)
  • 返信
マルさん
バリオスのピンさんへ、この場をお借りして謝罪です、本当はバイクを綺麗な場所で撮影したかったのですが、マルの為に夕方の貴重な時間を使わせたくなくて、そのまま撮影しました、駐車場出る前にじっくり拝見させて頂きました、こんな綺麗なエンジンのバリオス初めて見ました、またいつか会えましたら、お二人のナイスショットマルに撮影させて下さいね、マルより。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
マルさん、こんにちは。
晴天の下、新緑の季節を走りましたか!
芝桜も満開(^.^)
私も行きますよ〜(^.^)現在、コース選定中(^.^)
乞うご期待!
  • (0)
  • 返信
マルさん
マルです、ター坊さんこんにちは!今日は既に雨になりました、昨日は快晴でした、大満足の高森でした、芝桜が綺麗過ぎました、最後に素敵な方と出会えました、満足満足です、大分遠足ルート決まりましたら、連絡お願いします、マルより!
  • (0)
  • 返信
ピンさん
初めてのコメント失礼致します。バリオス乗りのピンです。マルさんの素敵なお話を聞かせて頂きまして、まことにありがとうございます。私も写真撮影の為に、バイクの止めなおしを考えましたが、相方が先に移動しましたので、あの場所での撮影をお許し下さい。その時の記事をソーネットブログに公開しましたので、宜しければ、ご覧下さい。http://balius1992-2.blog.so-net.ne.jp/2018-04-13
マルさんの写真は肖像権を考えて、顔にはモザイクを入れましたが、気になるようであれば、こちらにコメント下さい。またどこかで出会えましたら、宜しくお願い致します。
  • (0)
  • 返信
マルさん
マルです、ピンさんこんばんは(^o^) ウエビックデビューですか!マジ嬉しいです?(^o^)/コメントありがとうございます!あの時は全く後にバイクが二台いたなんて分かりませんでした、完全にいつもの調子で歌を歌いながら走ってました、エストレヤのマルはいつも速い軽自動車にぶち抜かれます、お姉さんが多いです?ゆっくり走るのが、馬力の無いエストレヤには愛情です、エンジンうなると可哀想になるので!出会えた方の出来るだけ綺麗な愛車を写せたらなと思っています、コメントありがとうございました、当然お友達一号宜しくお願いします、マルより。
  • (0)
  • 返信