すぴーどきんぐさんのKAWASAKI ZX-7R バイクいじり日記 「インパクトレンチ」

0002031access

すぴーどきんぐさん

プロフィール

誕生日
3月 3日  
血液型
B型  
都道府県
福島県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
78件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
すぴーどきんぐさん すぴーどきんぐさん   2007年12月30日

インパクトレンチ

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-7R
Myバイク
ティファ

久々に書くが、今度はエアーインパクトレンチを買ってしまった・・・
車のタイヤをスタッドレスに交換していた時に、安物のインパクトが
壊れてしまい、新たに購入した本格派のエアーインパクトレンチだ。

ES POWER(エイシン)と言うブランドで、ツール王国と言う
店舗も展開している。
ここの良い所は、本格派のツールが激安で買える事だ。
元々は業者相手にしていたみたいだけど、個人でも買えるので、中々
便利だと思う。(支払い方法でカードが使えないのがネックだけど)

オイラが手に入れたインパクトレンチは、売値が18,800円だったが、
この価格!「バカじゃなかろかセール」で9,250円で買えた!!

まぁ、物によってはホームセンターの方が安かったりするのだが、セール中は
爆安で色々と欲しくなってしまう・・・

私の行きつけのバイク屋でもES POWERの製品を使い始めているが、
評価は中々である。
タイヤチェンジャーやホイールバランサーなどは国産の物より物がデカかったり
するが、値段は安いし性能にも問題は無いので結構使えるツールである。

オイラは、バイク用のリフトが欲しい・・・(^_^;)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)