梨乃パパさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

千葉県漁港巡り3

ツーリング期間
2018年03月13日 ~ 2018年03月13日
走行距離
50km

千葉県漁港巡り3
まずは木更津廻りで小糸川漁港A 広さは2で行った金田漁港の倍くらいで停泊漁船は1.5倍です。

B これまでで最大の富津漁港

C 新富津漁港は富津岬を挟む様に富津漁港の反対側です。海苔の養殖の漁港です。

D 下洲漁港は新富津漁港の隣です。

E 大左和(佐貫、大貫)漁港

F 上総湊漁港 地図、ぐぐっても載っていません。

G 竹岡漁港

H 萩生漁港

I 昼ごはんは富津に戻り漁港前のなぎささんでいただいました。

あさり御前 あさり炊き込みご飯、あさり、海老、キス等の天ぷら、生のりの酢の物と大満足でした。次回は金谷漁港から始めます。
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
漁港巡りも楽しそうです。♪

以前は遊漁船で海釣りをよくやっていたので、富津漁港からは9月になるとイイダコ釣りに出かけていました。

最近は、忙しくて釣りもなかなかいけてません。(--)
  • (0)
  • 返信
梨乃パパさん
小生は遠い昔ヨットに乗ってたけど遊漁船は酔っちゃって乗れませんでした。
チバアヒルに教えてもらったマルゴさんに寄ったけど休みで
相変わらず行き当たりばったりの小生でした。
  • (1)
  • 返信