新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

今日は何もしてないなぁ。(汗)


今日は風が吹いて、寒かったですね。

いとこが発売したばかりのX BEEが納車されたという事でお披露目に来ました。

ソリオがベースという事で、ボリュームがあって広そうです。

エンジンも1000CCのターボなので、シエラよりも早いでしょうね。(汗)

普段乗るなら、これならば文句ないでしょうね。

私も欲しいと思ったのですが。

オートマのみなんですよね。

やはり、車はラダーフレームの5速が。(笑)

皆様はバレンタインのチョコは貰いましたか?

高いチョコよりも、私は今年貰ったこのチョコが嬉しかったですね。

可愛いでしょう!?(笑)


くうー、奥様じゃなかったらなぁ。(泣)


お返しに何をあげたらいいか、悩み中です。(大汗)

その他、家の用事もあってグダグダしていたらあっという間の夕暮れ。

白鳥を見に行こうと思っていたのに、何も出来ない1日でした。(汗)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

GFさん
面白いクルマはFRでしょう!
ラダーフレームって(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
まだパチ屋なら空いてるよ(爆)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
シエラはFRです。(笑)
モノコックはフニャフニャ感がして。(汗)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
そうか!(爆)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
バランタイン?数年前にボトル購入して呑みましたよ(^o^)
あ、チョコですか?ハイハイ。出社したら机にパサッと置いてありましたね!
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
X BEE...ラージ・ハスラーですね。(^^)

あのデザインは好きです。♪ スズキには珍しいナイスデザイン
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんばんは
今日は会社から朝帰り(夜勤)昼に起きて天気がよかったので洗車して(クルマ)
久しぶりにビラーゴのエンジンをかけてやりました。
1ヶ月半ぶりなのにセル一発で目覚めてくれ20分ぐらいアイドリングしてやりました。
わりと機嫌がいいようでした。(笑)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ちゃこさん、どうも!
何かいいお返しありますか?(汗)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
RVやSUVは本来はハスラーみたいなポジションな筈なんですが、今やSUZUKI以外はパジェロ、ランクル以外はワンボックスばかり。
名前ばかりのSUVだから、SUZUKIに流れちゃうんだと思います。(汗)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
テツワンさん、どうも!
そうですね、私もボチボチエンジンかけておこうかな?(笑)
風があると洗車しても砂ぼこりだらけになるもんで、やる気がおきません。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ラダーフレームって,SR311位しか知りませんが,結構あるのかな?
もうマニュアル車って,特注扱いに近いですね。
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
何もしない一日、それこそ究極の贅沢と云うもんです。何もしなくてもいいんです。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MATSUさん、どうも!
今や、ランクル、ジムニー、軽トラくらいしか思い浮かびませんね。(汗)
昔はみんな、ラダーだったのに。
やはり、いいサスの動きは強靭な骨格に宿ると思います。(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
貧乏性なもんで、何もしないと損した気分に。(爆)
  • (0)
  • 返信
杉さん
バレンタインのチョコ、本命ですね。それは良かった、奥様に感謝ですね。
我が家はチョコの代わりに外食で焼き肉です。夕食の支度が面倒だからかも。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
それが・・・。
奥様は奥様でも、人の奥様です。(汗)
会社に来てる、若奥様ですよ。(爆)
  • (0)
  • 返信