新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000262access

1518791516409M.jpg

charlieさん

ステータス

日記投稿件数
266件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
8人

ぎゃぁぁぁぁあドナドナしてもうた!


随分放置しておりました

えー、遡ること3ヶ月以上

チョッパーラン当日の事なのですが、サーキットと通勤の両立の難しさ(タイヤとか)に直面し2号機というか秘密の1台を造ろうと心に決めた所にKINGが「SR買ってよ」って、、、、、

「チョット考えさせて」で3ヶ月悩みまくってウチの子にしてしまった(´∀`*)
モチロン隠し子としてだが

ホントはTWで隠し子を造るつもりだった筈なのに1から造る過程を考えると迷うよねぇ(笑)

CRキャブにバックステップ、YSSのサス。大八車キャストで前後ディスク

an-buのフルカウルとセパハン

仕上がってますやん(*´∀`*)

ケツ下がりのポジションと細いバイアス以外何も文句無し!
あまり金を掛けずに仕上がりそうです




と、この時は真剣に思ってた(≧∀≦)

何気にウチに乗って帰ってみた(笑)

始動もデコンプレバーの使い方が分かればキック一発だが、機嫌を損ねるとシンドイT^T

流石の400ccトルクがスゴイ!
振動もザ、シングルって感じでハマるのも判るわぁ
ドコドコドーン あかん、オモシロいがな…


キャブも夏仕様のままという事だったので「キャブ見てほしいと頼まれた」ていで堂々と玄関前(≧∀≦)

ウチの子の第一声は「ヤッ(買)っちまたなぁ」だったのに対し嫁は一切触れて来ない、全て見透かされている様で気が気で無かった(-.-;)y-~~~

前後267mmの同径のディスクなのにフロントは半分しか挟んで無いので効かないし、リアはギュって踏むとロックしてケツをフリフリT^T

聞けばGXか何かのキャストでSRのフォークではズレが出る様だ
パッと見298mmのディスクローター入るんじゃなかろうか?スペーサー作ってもらわないとダメだろなぁ

17インチ化は金が掛り過ぎるしなぁ
CRもよくサイズが分からないけど小さめな気がする
取り敢えずガソリンでゴテゴテのキャブを外して外周りを掃除してバラそうかと思ったらボルトが7mmのプラスで8割型ネジ山死んでるT^Tのでソッと戻しておいた(笑)

ワイヤーに注油して終了(´∀`*)

ガソリン満タンにしてファンネルにキャップしてSRは冬眠ですね( ´Д`)y━・~~

SRに乗った後のTWは2stかと思う程の乗り味だった
この新鮮な気持ちを忘れないよ(笑)





維持費やらこの先の方向性を考えるとヤッちまったかもしれないと毎日悶絶しているは言うまでも無い(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

たかみさん
やっちまいましたね!僕もSR代車で乗って楽しかったですがTWであのスタイルって所がいいなって思います 笑
あっお久しぶりです 笑笑
  • (0)
  • 返信
charlieさん
たかみさん
お久しぶりたね(笑)
ヤッちまいましたねぇwww
2台も維持出来るのかなぁドキドキします!あっ、たかみ君も2台持ちかお互い頑張ろう オー!
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
こんにちはー

ウインカーあるの??
ナンバーついてるけど・・・・

うんうん
とりあえず、ナンバーなしにしちゃいましょwww
車検代、税金は節約ww

320パイつけて、キャリパーも交換だあ

やっちまったなwww
  • (0)
  • 返信
ガリ勉さん
これはかっこいいですね。
思えば美浜サーキットで初めてお会いした時に、「サーキットは走らないよ」と遠い目をされていたのが、ここにきてサーキットウェポン導入という(^^♪

やばい、走りたくなってきた。
同じく僕もやっちまいたい。
  • (0)
  • 返信
charlieさん
エム ヤマさん

ご無沙汰しておりました
ウインカーはカウルの内側に隠れております(笑)

ナンバーね 最初は返そうと思ったりしたのだけどキャブ調整やらサーキットオンリーにしてしまうのはどうだろか?と来年の6月まで車検あるのでゆっくり考えます!

ローター取り付け穴がXJRと共通くさいので298mmが無難なんだけどオフセットがねぇ
17インチ化が最高なんだけど無い袖は振れないよねぇ

うん、ヤッちまったよぉwww


ガリ勉さん

サーキット専用機って訳では無いのだけれど通勤車両でコケキズは今後のバイクライフに多大な影響を及ぼすからね(´∀`*)
まさかのハマり様(笑)公道に比べリスクの低さがイイですよねぇ

いつまで張り切って走れるか分かんないから今しか無いと思えばヤッちまえますよ(≧∀≦)
一緒に走りたいのでヤッちまいましょうw
  • (0)
  • 返信
まっくすさん
手に入れてしまったのネ…(○゚ε゚○)プププー
もしかして・・・XJを乗りまくったせい?

CRキャブ、SR乗りの人は大抵33か38じゃないかな~
セッティングOKですか?
今度、試乗させてくださいませ

400の維持費は車検が1番使うかな?
構造変更してあれば$32000ですね
してないとアンブさんだからいくらぐらいだろう?┐( ̄ヘ ̄)┌

たぶん、ちゃりさんは冬眠できないような気がしますよん( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
charlieさん
まっくすさん

ご無沙汰です、俺生きてます!

an-buのレーシングクラブがSRなんだよねぇ、だからゴリ推しされてたのもあるんだけど見た目ほぼ完成されてる感で先々あんま金がかからないかとT^T甘かったけどね

CRもKING云く36だったので35か37だと思う(笑)
セッティングは夏のまま放置してる(´∀`*)

改造変更も構造変更もしてないらしいので一年半後の車検を思うとドキドキしてるよ
てか、名義変更すら待ってもらってる状況なんだけどね

ケツの毛まで抜かれてスッカラカンなので冬眠と言う名の放置デス(*´Д`*)
  • (0)
  • 返信