新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000195access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

バイク置き場を・・・


こんばんわっあたしです^^

現在子供たちの自転車置き場用に設置したサイクルガレージを、
バイク2台で占領してしまっていますww

今度下の子供が自転車通学になり、新車!を買います。
さすがに新車を雨ざらしにはできないなぁ×

「サイクルガレージ3台用」買いました。これいいですよ~♪

子供たちにも手伝ってもらい。
1時間ほどで完成しました☆

あれ・・?
もしかして・・・?
これ自転車もっと寄せれば入るんじゃね?

バイクモウイチダイ・・・

えっ?買ってもいいかなぁアレw

そうそうFZRのプロジェクター
両眼ともLEDにしました♪

爆光~~~♪

おまけ:
きなこさんのまねっこ

「ロックオンストラトス、狙い撃つぜ!」
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
あれって勿論、グロムでしょ!。(爆)。
3台目買っちゃおう!
マジで、お勧めだよ(爆)。

買ったのって、ストライクだったのね~~(笑)。

ナイス!!~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
お晩です。
もう一台?YAMAHAならRZ 350(^.^)SUZUKIならGT 380!小排気量ならウルフ50(2ストツイン)でしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
もう一台増車予定? 何買うのかな~♪ 楽しみです~(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
スズキ、ヤマハときたら次はホンダかカワサキ?(^-^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
増車するなら今が旬のクロスカブに決まり!!(^◇^) 私ならね... 1518350717687M.jpg
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
こんばんわです。  

立派なガレージ完成ですね~!
直射日光を避けるだけでも塗装わ樹脂部品は保ちますものね!

増車するなら...GSX-S125なんていかがでしょう?(^o^)/
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんばんは。
そういえば以前、キックスタートのバイクが欲しいと

うちのGTはキックオンリーですが、いかが?(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
雨風がしのげるのは良い事です!

増車を前提の3台用なんですね(^^)v

自分も以前にチラッとこちらの日記で見たような(聞いたような・・)
2ストは楽しいですよ♪(自分のは80ccしかありませんが。(笑)))
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
秋頃まで待ってモンキー125かカブ125にしましょうよ♪(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
おこんばんは。
サイクルガレージの3台用に、バイクは・・・・。
理由はチャリンコの出し入れでいつか傷がつくのと、強風時にチャリンコが必ず倒れるから、バイクも傷がつきます。

そんな経験者の私は、塗装ブースとしてそのサイクルガレージを愛用してます(笑

すいません、夢を壊しました?
ついでに壊すと(笑)、125(原付二種)は、1台だけ持つなら不経済です。原付二種は2台以上所有して初めて経済的になります。(維持費として)

もし増車するなら、「軽々二輪」がいいですよ。
「軽々二輪」とは、排気量が125以上250未満のバイクで、多くは150cc前後。

1台だけ増車が条件で、原付二種の不満が解消され、なおかつ維持費も燃費も原付二種並みです。
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
ピカピカの新車、いいですねぇ。私は全て中古、一度は新車に乗りたいが既に夢破れました(;^_^A
この時期、サイクルガレージは必要ですね。サドルも霜で真っ白、お尻にもよくないです。
もう一台は買い物にも便利なスクーターですか?
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
増車できるなら原チャリほしいですね。
チャンプRSとかハイRみたいなの。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きなこさんこんばんわっあたしです^^

第三のマシンはまだまだ全く見つかりそうにありませんw

ガンダムデュナメスです~
ロックオン・ストラトス超イケメンww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんお晩です、沙羅デス

おーやっぱりお勧めは2スト!
排気の匂いいいですね~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんわっあたしです^^

まだまだ全然見つかりそうにもありません・・・w
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんわっあたしです^^

ホンダ、カワサキはいままで乗ったことがないので
いい機会かしら~
あっでもやっぱり・・・
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんわっあたしです^^

クロスカブ楽しそうです。
カスタムにお金がかかりそう~
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きんすぱさんこんばんわっあたしです^^

このサイクルガレージ、チャリンコにはもったいないww

やはりお勧めは125CCですか~?
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

イイもの買いましたね♪
空いたスペースでキャンプできそうです
あとは銀マット、ランタン、ガスコンロ置いとけば
子供たちのプチ家出にちょうどイイかも
*知らない子がいたらやだけどw

ではでは…
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんわっあたしです^^

そうなんです、キックスタートのバイク~
キックスタート憧れです^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんばんわっあたしです^^

かなり優秀ですこのガレージ。

みなさんのお勧めをまとめると・・・
125CCの2スト・・・を視野に入れて探してみようかしらn
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんわっあたしです^^

おぉやはりみなさんお勧めは125cc
朝練部ですネッ☆
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんこんばんわっあたしです^^

ですよね~やっぱりチャリンコとバイクを一緒には・・・・

でももし欲しいの見つかったら・・・そのときまた考えます^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんわっあたしです^^

新車・・子供の自転車だけですよー^^
あたしも新車乗りたいですけど、今は教育費にもお金かかるので
中古で~・・・

子供たちの手がかからなくなったら、
新車でスポーツカーでも乗ってみたいですw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんばんわっあたしです^^

125ccとかカブとかスクーターとか
「ちょっとそこまで」に便利ですよね駅前の
バイク置き場にもとめられるし~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんわっあたしです^^

そうそうこれ、ちょうど良い秘密基地になりますよね
庭でキャンプできますよ~♪
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんにちは
ガンダム00は1期のほうがMSカッコ良かった気がしますw
デュナメスとヴァーチェが大好きです(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんばんは。
沙羅です^^

ダブルオーライザーも好き~♪
  • (0)
  • 返信