たまねぎさんのYAMAHA ブロンコ バイクいじり日記 「そしてこの子が犠牲(生贄)になった。」

0000491access

たまねぎさん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア
カテゴリ:バイクいじり
(0)
たまねぎさん たまねぎさん   2018年02月11日

そしてこの子が犠牲(生贄)になった。

日記写真
車種名
YAMAHA ブロンコ
Myバイク
ブロンコビリー

スペイシー125をお店に預け、新たに迎え入れるこの子を車に積み込みました。
積めるかどうか半信半疑だったのですが、ハンドルを傾けたらなんとかなった、軽バンの積載力恐るべし・・

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
車体回り  
Chapter 1.

契約時に言ってなかった新品バッテリーまで付けてくれた上に、積み込み時に気付いた欠品部品まで取り寄せてくれるという出血大サービス!・・逆に何かあるんじゃないかと不安になってしまうほど(年末のセロー以上の惨劇が・・)でしたが、ポジティブに考えよう、ラッキーラッキー(^^)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

再び下道を使ってのんびり走って帰宅。
2往復も頑張ってくれたスズキエヴリィに感謝感謝。
慎重に車から降ろして記念撮影。
う~ん、積み込む都合上仕方がなかったのですが・・やんちゃな人たちが喜びそうな感じに・・・
ハンドルの角度次第でイメージって変わるもんですねぇ・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

後日、Webikeさんに注文していた部品が届きいよいよ作業開始!!
・・今回は、ただ綺麗に整備するだけじゃなく、純正流用してカスタムもしてみようと思っています。
急いで仕上げるつもりもないので、気が向いた時にちまちまと進めて行きたいと思います。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)