新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000528access

no_cover.gif
1572362295834M.jpg

リタさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

RZ50 マスターシリンダー窓交換


ごきげんよう(´・ω・`)
密かにレストア中のRZ50(新)のマスター窓が割れてたから交換。
長年、原チャとかをいじってるけど、マスター窓を交換するなんて初めて。
本当は別体が欲しい・・・別体は窓無いし良いねー。

ってなわけで、まずは割れた窓を破壊☆
本体内部に傷がつかないように慎重かつ大胆に。
外れたら中の錆とってー

ホンダ純正品の窓とOリングを、
C型クランプとか使ってー
圧入してー
完成(`・ω・´)
すごく綺麗だぁ・・・
あとは漏れないのを祈るだけ(笑)
まぁ、ちゃんと入ってるし大丈夫かな。

それにしても本体がキチャナイ(・ω・`)
塗るか。

このあとキャリパーOHもしなきゃ('A`)マンドクセ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)